2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

28日

願書出してきました。 今日はレッスンもあったので 先生に理論等を教えてもらいました。 実技もやらないといけないんだけど 何か歌う気になれない。

27日

明日願書出してきます。

26日

入学案内と願書をもらってきました。 なんかここ数日で精神的にかなり疲れた。

25日

まだ結論出てないけど このままではいつまでたっても自分が変われない気がしたので 振り切って家に帰る事にした。 親に依存してる生活から逃れるためにも。 しかし、新幹線に乗ろうとしたところで親父に見つかった。 俺は家に帰ることもできないのか。 何て…

結果

はぁ・・・。 才能無いのに専門学校行っても無理って言われました。 あと、これまでの学費全部返せだとさ。。。 今月の仕送りは母親が取り返してくれました。

決意

明日実家に帰って親と話し合ってきます。

アドバイスありがとうございます。 暖かい言葉が心に沁みます。 >love-yukataさん 音楽の事を本格的に学びたいので専門学校に行きたいんです。 就職なり何なりは専門学校を卒業してからと考えてます。 お金は今年1年バイトして、 専門学校に通うための学費…

とりあえず

これまでの経緯を書いていこうと思う。 ここでは、なるべく事実を述べるだけにしたい。 まず、親父はどうしても新卒で就職させたいらしい。 どうやら、その為だけに俺をここまで育ててきたらしい。 俺は卒業して音楽の道に進みたいと考えてる。 もちろん、卒…

やっぱ

勘当されったっぽい。 何もする気にならない。

ありえないありえない

鬱なんで寝ます。

親が就職しろってうるさい。 就職しないと勘当されそうな勢い。 どうしよ。。。

千秋楽レポ

先ずハロショに寄ってから会場に行くことになりました。 何故ハロショに行ったかというと、15日から21日まで 1000円お買い上げにつき1枚なっちのトレカが配布されるからです。 平日なのに凄い混んでました。トレカ目的の人が多かったのかな。 そん…

今オフ中です。。。

グッズ

今日はグッズを買いに日本青年館まで行きました。 15時くらいに行ったのに、既に長蛇の列とか・・・。 みんなグッズに必死といったところでしょうか(笑) 今日だけの限定品もあったのですが、 それもあっという間に売り切れだったみたいです。 さて、明日…

レビュー初日レポ

11日は白サイを配るために10時前に会場着。 打ち合わせ等をした後、11時過ぎから配布を開始しました。 配布するのを手伝っていただき、マジで助かりました。 ありがとうございます。 おかげさまで何とか開演前に配り終わる事ができました。 ゆっくりす…

オフ

今日はヲタ友達とオフしました。 先ずは渋谷のハロショへ。 俺は写真見ただけで何も買いませんでした。 15日以降に1000円以上買うと、なっちのトレカがついてくる みたいなので写真は15日に買おうと思います。 ハロショ行った後はファミレスで写真広…

レビュー初日

今日はなっちの笑顔が見れてほっとしました。 良かったよ、なっち。 疲れているので詳しいレポはまた明日。

いよいよ

本番が迫ってきてまいりました。 明日はなっちにとってもファンにとっても激動の一日になりそうです。

11日

いよいよ本番が近づいてきました。

ワイドショー

復帰会見の模様を朝のワイドショーで見た。 言葉を詰まらせている場面もあったり、 見てるこっちもちょっと辛くなった。 スポーツ紙も全紙買いました。 事務所側は引退も考えたようですが、ファンの後押しが復帰に繋がったと 記事は結んでありました。 ファ…

復帰会見

なっちが復帰会見を行いました。 会見を見て、なっちの強い気持ちが伝わってきた。 「また歌いたい」っていう気持ちが。 これからいろんな困難が待っているだろうけど、 投げ出したりせず向かっていく気持ちの表れのような気がした。 と同時に俺が一つ気にな…

久しぶりに

なっちのライブDVDを見ました。 感想は控えておきます。

はー

考える事多くてちょっとヤバ目。 色々悩んでます。

残り1つ

あ、あと1つ〜。 テスト終わればレビューが待っている! ところで、去年の2月4日というのは記念すべきなっちの1stアルバム 「一人ぼっち」の発売日でした。 俺は前日にCDショップへ行き、ゲットしました。 去年のこの時期、晴れスキを聞きながらテスト勉…

残り2つ

今日も1つ終え、あとテスト2つとなりました。 明日乗り切れば少し休める〜。 今日は節分と言うことで、恵方巻きを食べて豆まきもしました。 今年も1年健康でありますように。

残り3つ

今日も1つテストを終え、残りは3つとなりました。 3日連続とかあって辛いですが、レビューの為にも何とかします。

2月1日

1月31日をもって、なっちの芸能活動自粛期間が終わりました。 12月1日になっちの芸能活動自粛が発表されてから、 2ヶ月余りが経ちました。あっという間だったというのが率直な感想です。 それは個人的に忙しかったせいなのかもしれません。 新聞等で…