2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き。 4月はPJも行ったから合計16だ。

一応、今年のヲタ活動を回顧してみようと思う。 1月・・・ 2月・・・レビュー2 3月・・・ 4月・・・NUN1 5月・・・スペイン坂 6月・・・ふれあい2 7月・・・ハロコン2 8月・・・ふれあい2 9月・・・秋コン2、CDS 10月・・・ 11月・・・ベ…

今日は1日引きこもってた。 キョンビニ行ったぐらいでゆっくりできたべさ。

高校の時の忘年会に行ってきた。 オナクラの人も来てて、変わってなかったな。 俺は変わったねって言われたけど(笑) 1つビックリしたのが、違うクラスの女の子が 超可愛くなってたこと!! 彼氏いなかったらマジ番号聞いてたのに。

今日はバイトめちゃくちゃ忙しかった。 最初暇だったのに途中からすっげー混んだ。 上がる時間になったけど残って欲しいって言われて 1時間だけ残ることになったけど結局1時間半も 残業だおらあああああ!! 帰りに行きたいとこあったけど行けなかったじゃ…

友達のブログにあったのでやってみた。 http://bom-ba-ye.com/c_k.cgi 名無しさんの魅力を芸能人に例えると? 名無しさんは芸能人に例えると坂口憲二タイプです。 あなたは明るく男らし性格で、芯の強いしっかりとした面があります。爽やかな好青年タイプで…

合コンした娘とデートの約束とりつけたああああああああああああ

忘年会行ってきました。 先ずは学生仲間の方の忘年会へ。 ひさぶりに会えて嬉しかったよ〜。 ヲタ活動の話もしたけど、 みんなヲタヲタしいことはあんまりもうやってないんだね。 俺は現場とかそんな行くわけじゃないけど、まだ写真集めたり等 ヲタ活動して…

今日は週末だし忙しいだろうなぁって思ってたけど そうでもなかった>バイト

合コン行ってきました。 とりあえずカラオケへ。 あんまでしゃばるのも嫌だから全然歌わなかった。 上手いって言われたけど、なんかダメだ。 自分の歌に納得できなかった。 2時間ほど歌った後、ボーリングへ。 最終レーンで気合入れてやったら、3連続スト…

XDSの続き。 正直飯は不味かった。 俺の舌が子供なだけかもしんないけど、 まだ吉牛とかの方が俺的には良かった。 なっちカクテルはあんまお酒飲まない俺も飲んだ。 味もまぁまぁ美味しかったです。 生バンは、CDSの時+ドラムセットとベースが加わってた。 …

なっちのXDSへ行ってきた。 今回も手紙を書いて渡した。 一番印象に残ってるのは、やはりなっ足です。 最前だった為に、なっ足が目の前にきた・・・。 なので目のやり場に非常に困りました・・・。 なっ足見たいけど、なっちに変態扱いされても困るから我慢…

ナンパまがいのことをしてしまった。 何やってるんだ俺・・・。

合コンの場所と時間決定ヽ(´ー`)ノ メンツも揃ったしあとは木曜を待つだけだべ♪

学校終わって友達とマック行った。 たからものが流れてきてうひょー!

スーパーで安倍川餅売ってたから買ってきたYO!

うーむ、ギターの授業は神経使うぜふぅ・・・。

mihimaruGTのhirokoの声すごい好き。 新曲の恋する気持ち良すぎ。

ディナーの落選ハガキが届いてた・・・(´Д⊂)

バイト終わって女友達と飯食って帰った。 たまには外で飯食うのもいいもんだなぁ。

今日は1日ずっと寝てた。 寝るって気持ちいいー!

女友達に携帯見られた・・・。 イコール、なっちの待ち受けと着メロ見られた・・・。 ディナーの2ショット写真じゃなくてマジ助かった・・・。 でも普通に、なっち可愛いよねーとか言ってた。 引かれはしなかったみたい・・・。

女友達に合コンセッティングしてもらうことになったひゃっほー! しかも結構可愛いらしいぜうひょーーーーー! 今から楽しみでたまらないフォー!

卒業生のライブ行ってきた。 結構お客さんも来てて盛り上がってた。

友達のライブ見に行った。 ヴォーカルの女の子の声量がマジすごかった。 終わった後に色々話したけど、 何もトレーニングしてないって聞いてびっくり。 俺も負けていられないな。

学校終わってバイト〜。 今日は平日なのに週末みたいな忙しさだった。

さみしい誕生日を迎えてしまった('A`)

ハロモニなっち出たんだね。 ビデオに撮ったやつ見ないと。

aikoの新曲借りてきたぜ!

今日は週末なのにバイト暇だったなぁ。 たまにはこういう日もあるか。