久々更新です。ご無沙汰でした。


今日とある女の子と、ある場所で会いました。
面識は前から何度かあって、今日色々と話す機会があった。
別に好きなわけじゃないけど、俺彼女居ないし
番号交換するくらい良いよね。
こういうのはとりあえず言ってみるもんで、
意外とあっさり教えてくれた。
そしてまぁ、さっきメールを送ったわけですよ。
今度遊びに行こう、的なメールを。
口説こうって気はあんまり無く、社交辞令的な感じで送ったんです。
そしたら返って来たメールは・・・


意外にもあっさりおっけー。
ちょ、どうしたら良いんだああああああああああああygvなっち俺cgげy!
とりあえず一回デートしてみるだけでもアリなんでしょうか?