2006-01-01から1年間の記事一覧

日記更新しろとの声がちょくちょく聞こえたので ひさぶりの更新です。 とりあえず近況報告からいきますと、 バイト先に可愛い子が何人か入ってきました。 正直狙ってます、はい。 今日もJKの子と色々話ました。 次あたりで番号聞けたら聞きたいです。 先週軽…

バイト先に新しい子が入ってきました!! ななななな、 なんとJKが入ってきましたくぁwせdrftqwgyふじこ!! しかもちょっと可愛い。 なっちみたいな可愛いじゃなくて、可愛らしいと言った方が正解か。 今日ちょっと手が触れ合ったけど温かかった(;…

久々更新です。ご無沙汰でした。 今日とある女の子と、ある場所で会いました。 面識は前から何度かあって、今日色々と話す機会があった。 別に好きなわけじゃないけど、俺彼女居ないし 番号交換するくらい良いよね。 こういうのはとりあえず言ってみるもんで…

ひさぶりにパンチラげっちゅ〜。 純白の白ぱんちゅでモリマンでした。 パンツ見えてるって気づいてないのか、 それともパンツ見せてるのか謎な子だった。 うひょひょー。

失恋してあややの渡良瀬橋を聞いてるんですが、 アレンジがすごい良い。 こんな良いアレンジするのは誰だろうと思い、 調べてみた。 やはり超大物でした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AC%E9%A3%BC%E9%87%8E%E5%BA%B7%E4%BA%8C 58歳?素晴らしい…

失恋です・・・。 mixiで当時はJKだった○○ちゃんを見つけた。 もう忘れてたつもりだったけど、彼女を見つけた途端 また会いたいって気持ちが強くなっていった。 あんまり良くない別れ方をしたもので、 再び連絡するのを躊躇していた。 数日悩んだ結果、渾身…

mixi始めたので、更新はこれから少なくなるかもしれません。 あわせてよろしくお願いします。mixi始めたので、更新はこれから少なくなるかもしれません。 あわせてよろしくお願いします。

今日もREC。 最近RECが多いから疲れるべ・・・。 今月も最低あと1回はあるし、 大変だ・・・。 あと、もしかしたら なっちとおててにぎにぎの集い行けるかもしれない。 でも、もし集いに行ったら他の人から顰蹙を買うかもしれない・・・。 どうすんべ・・・…

新しいポータプルMD買っちゃった。 mp3プレイヤーの普及のおかげで、 一時期に比べてかなり安くなってた。

あー、マジで前見てないで歩いてる奴氏ね! 都会ほどそういう奴が多い気がする。

新しいバイト先を探し中。 今日いい所見つけたので、 今度面接に行ってこようと思う。

バイトの帰りにタワレコ寄ったけど、 aikoのアルバム結局買ってしまった。 やっぱ「瞳」が一番良い曲だ。

aikoのアルバム良いな。 欲しい。

RECがあった。 一日が長かったよ・・・。あと、帰りに変質者に遭遇した。 雨が降ってきて走ってたら、 傘を差して向こう側から歩いてくるおっさんが何やら話し掛けてきた。 「傘貸してあげましょうか!?」 とかヒステリックな声で俺に駆け寄ってきた。 親切…

いやー、冷やしうどん、うまいですねー。 俺が年をとったのかもしれないけど 最近そばとかうどんが美味しい。 特にこの季節冷たいそばとかうどんが最高。 うどんに温泉卵とねぎがあるだけでもう十分。

なっちとおててにぎにぎの集い行けなくなった・・・。 よりによって9月18日にレコーディングが入った為です・・・。 マジ死ねよ・・・。 申し込む前からまさかなとは思ってたけど・・・。 嬉しいような悲しいような何とも言えない感じです・・・。

なっちのライブDVD買ってきた・・・。 残り2つしか無くて危なかったぜ・・・。 今回は予約もして無かったし冷や冷やだった・・・。 あと・・・、 世界仰天ニュースになっちが出て 占い師の人に結婚を占ってもらってた。 そいつによるとなっちは1・2年後に…

困ったことが起こった。 この前デートしたKちゃんが俺のことを好きらしい。 共通の友達のNからその話を聞いた。 どうやらKちゃんに頼まれたらしく、 Nは俺に「Kと連絡とってあげて。」って言ってきた。 何が困ったかというと、 俺がその娘の気持ちに応えてあ…

なっちのコンサートDVD予約しに行ったけど、 休館日で予約できなかった・・・。 明日買えるか不安になってきた・・・。

う〜ん、やっぱ9月18日学校の実習が入りそうな気配。 休むわけにも行かないしどうしよう・・・。 なっちとおててにぎにぎしたいけど、 今のところ実習を優先するしかないかな・・・。 うまく時間とかがずれればいいんだけど・・・。

ipodにデータ移すために娘のアルバム全部借りてきた。 店員さん軽く引いてただろうな。 女の店員さんだったし。

今日は朝一から夜までずっと学校にこもって RECしてた。5時くらいに起きたからもう超疲れた。

昨日の疲れが抜けず、昼過ぎまでずっと寝てた。 これじゃいけないと思い、夕方から学校へ。

今日は1日ずっとバイトだった。 マジ疲れたよ('A`) お腹痛かったし、超忙しかった・・・。

小泉総理が靖国神社に参拝した。 個人として参拝するのに関しては賛成ですが、 自身が総理で、諸外国との外交を考えると ちょっと、って感じですね。

今朝は停電があった。 エアコン切れてて、暑さで目が覚めた。 最初、東京都の消費電力がオーバーして停電になったのかと 思ったけど、実は違ったみたいだった。 改めて思ったけど、都心ってこういうのに弱いね。

ハァハァ http://vista.xii.jp/img/vi5501391454.jpg http://idol.x0.com/maki/img/gold413.jpg http://idol.x0.com/maki/img/gold604.jpg

今日はバイト暇で超ラッキー。 たまにはこういう日も無いとね。

去年行ったCDSのポラを焼き増ししてきた。 少し黄色くなっちゃってるから もうちょっと早く焼き増ししておけば良かったな。 そろそろ新しいのが欲しい・・・。

リボンの騎士に行ってきた。 今日はなっちの25回目の誕生日だ。 限定グッズを買う為に昼前から会場行って並んでた。 あの炎天下なので、並んでいるだけでもう汗だく('A`) 1時間以上も並んでいたので途中、体が重くなってきて 軽い熱中症みたいになってし…