忘年会行ってきました。
先ずは学生仲間の方の忘年会へ。
ひさぶりに会えて嬉しかったよ〜。
ヲタ活動の話もしたけど、
みんなヲタヲタしいことはあんまりもうやってないんだね。
俺は現場とかそんな行くわけじゃないけど、まだ写真集めたり等
ヲタ活動してます(笑)
あと恋愛の話もしたけど、みんなリアル女の子に夢中で良いと思った。
俺はというと、リアル女の子となっち両方追いかけてるかな。
カラオケは行けなかったけど、また集まろうね。


次になっちヲタ仲間の忘年会へ。
朝までカラオケオールでした。
○○さん踊りすぎ(笑)
カラオケであんな踊ってる人初めて見た(笑)
俺は食いすぎで腹痛かった_| ̄|○


みなさんと会うのも今年はこれが最後かな。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m