2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2005の観覧に行ってきた。 超糞席すぎて全然見えなかった。 なっち出てきた時も背中しか見えなかった。 でもまあ、タダで色んなアーティストの歌聞けたから 満足満足。

通学途中の電車から紅葉が見えるんだけど、 それがとてもきれいだ。 今年は紅葉狩り行かずに終わりそう。

学校でデフディバの話したら誰も知らなかった・・・。

テレビでIQと適職の番組やってた。 俺は右右脳型でミュージシャンとかに向いてるらしい。 やったーヽ(´ー`)ノ 自分では理論派だと思ってたけど感性が強いらしい。 IQは111で去年より下がってた(´Д⊂)

携帯変えてきた。 もう2年半以上も使ってたから、 そろそろと思ってた。 新しいの買ったは良いけど まだ慣れないなぁ。

今日はバイトが休みだったので いつもより早く帰ってきた。 何ヶ月かぶりにMステを見た。 前は全部と言っていいほど、音楽番組チェックしてたけど 最近は半分もチェックできてないなぁ・・・。

向こうからメール来たけど何故かやる気になんない。 いつもの俺だったらがっつくんだけど・・・。 それよりバイト先の新人の子が心のどこかで 気になってんのかな・・・。 はぁおかしい・・・。

友達とナンパしに行った。 あんま乗る気じゃなかったけど、 とりあえず2人の番号ゲットした。 はぁ・・・。 それより新人の子からの返信がこねえええええ・・・。

可愛い新人の子に番号渡したぜ! あとは返信待つのみ!

バイト終わってマック行った。 帰りに友達とばったり会って終電までずっと話してた。

友達と飯食いに行った。 日曜は家でゆっくりすることが多いけど、 たまには外に出るのも良いな。

今日は週末なのに全然客来なかった。

今週面接に来てた可愛い女の子入ってきたああああああああああああ! よっしゃああああああああああああ! 店長GJ!! でも今日番号聞けなかったああああああああああああ(鬱) くそおおおおおおおおおおおお! 俺ってダメだな・・・。 来週は絶対聞いてや…

美容院行って髪切ってきた。 女の人にスタイリングしてもらいながら ファッション誌読んでると ヌードのページがあったので焦った。

今からどうやって番号聞くか考えておかないとっ!

バイトの面接に可愛い子がきたああああああああああああ!! 入ってきたらソッコー番号聞いてやる!! 何かやる気が出てきた。

ゆっくり飯を食うことが今の1日の幸せ。

aikoのアルバム借りてきた。

レコーディングやった。 結構長い時間やってたから喉疲れた。 おかげで良い作品ができた。

バイト終わってバイトの子とポッキー買って食べた。 飲茶楼あったから買った。 ひさぶりに飲むと美味しいかもって思った。

こんなの出ました。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/mosumo/mosumo.cgi?mode=rank&no=419

あー眠い。 週の真ん中が一番辛い。

なっちの写真買った。 たからものも予約してきた。

CDレンタルしに行ったけど、黒人アーティストは ブラックっていうコーナーに分けられてた。 日本でもこういう差別があるんだな。

今日のコンサでなっち泣いたらしい。 すごい気持ちが入ってたんだろうなぁ。 見に行きたかった。

すっげー不幸が襲いかかってきた・・・。 直接じゃないけど間接的に・・・。 振られたことより全然ヤバい・・・。 ('A`)ハァ・・・。 どうすりゃいいんだ・・・。

振られた、マジ鬱('A`) 何もする気が起きない・・・。

たからもの見たべ。

アロハロ両方買って見た。 写真集の方がなっちがキレイに撮れてて スキだ♪

バイト先の新人さんと番号交換した。 その子の話聞いてたら何か切なくなってきた・・・。 重い話で・・・。 世の中には悪い奴がいるんだなって思った。 TVとかの世界じゃないんだって。