日記更新しろとの声がちょくちょく聞こえたので
ひさぶりの更新です。


とりあえず近況報告からいきますと、
バイト先に可愛い子が何人か入ってきました。
正直狙ってます、はい。
今日もJKの子と色々話ました。
次あたりで番号聞けたら聞きたいです。


先週軽い失恋をしましたが、
日曜にある子とデートしました。
俺のこと気に入ってくれてるみたいなんですが
今んとこ俺はそんな好きって感じでもない。
また遊ぶのは全然ありだと思うんだけど、
女友達に相談したところ、やめときなよって言われた。
変な気持たせたら相手の子に悪いじゃんって。
でもとりあえず付き合ってみるのも悪くないかなぁなんて・・・。
12月にはアレが待ってるし、やっぱ彼女居た方が・・・。
やめといた方が良いのかな・・・。