2004-01-01から1年間の記事一覧

音楽

最近のお気に入りはH.P.オールスターズの ALL FOR ONE & ONE FOR ALLと Kinki KidsのAnniversaryです。前者は何と言っても豪華! なっちはもちろん、娘。や他のソロ組も参加してます。 中でも好きなフレーズが 「慌てずに先を急ごう 切り開くのさ 誰かがする…

お手紙

ハワイツアー参加予定だった人に、 なっちからお詫びのお手紙が来たそうです。お手紙来た人はホントに良かった思います。 今回のツアーを心待ちにしてたはずだから、 中止が決まった時はショックも大きかったでしょう。 それだけに、なっちからのお手紙で 多…

ハワイ

皆さんもうご存知だと思いますが、 来年8月にまたハワイツアーの予定があるそうです。お金も無いし、今回(12月)のツアーは 元々行かない予定だったんですね、俺。 でも来年の8月なら、今からお金を貯めれば行けるかもしれないなぁ。 ただ、ヲタ活動の…

久しぶりに

久しぶりになっちの夢を見ました。 覚えてる範囲で、夢のストーリーを話そうと思います(笑) 夢なんで、話があっちこっちなっち(笑)いくのを許してくださいm(__)m大体の話の流れとしては、弱ってるなっちを俺が支えるといった設定です。 友達以上恋人未満…

ブログ始めました

てなわけで、よろしくお願いします。そろそろ年賀状も出さないとヤバいですね。