2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先でクレームがきた。 新人さんがやったことなのに 何で俺が謝らなくちゃいけないんだあああああ! 丸く収まったから良かったけど・・・。

デートでは良い感じだったのに、 先週メールしたら次いつ遊べるか分かんないって言われた。 受験生だし、彼女の方も忙しいみたいで 大学の見学とか文化祭があるらしい。 女友達に相談したら、かわされてるのかもしれないってさ('A`) 俺に気があったら、多少…

('A`)ハァ・・・ 俺には女心が分かんないよ・・・ 一体何なんだろうね・・・。

ハロショでなっち写真買ってきた。

気疲れのせいか最近眠すぎだべ。

○○ちゃんのことが気になって勉強が手につかない。

XMASディナー当選。

ああああああああああああ! ダメだああああああああああああ!

デートしてきた。 ヤバい、ありえないくらいの幸福感だ。 ぶっちゃけ、 こんな幸せな気持ちになったのは超ひさぶり。 なんか分かんないけどすごい幸せ。 待ち合わせして、先ず映画館に行った。 (映画館もどこにあるのかチェック済、 彼女をスムーズにエスコ…

デート明日だ。はぁ・・・緊張してきた・・・。 なっちとおててにぎにぎの時よりヤバいかも。 とりあえず明日の目標は、次のデートの約束をとりつけること! なので、相手も自分も楽しめたら良いな。 胸がドキドキしてくるよぉ・・・。

デートの下見してきた。 あと2日!あと2日!

デートで何の映画見ようか迷うな・・・。

学校でこっち見てくる子がいる・・・。 超怖い・・・。

デフディバ買った。 パートのぶつ切りはやっぱダメだ。 歌詞には1フレーズごとくらいに意味があるのに 数小節づつパートが変わったんじゃあ歌詞、歌が生きてこないと思った。 あと、あややのしゃくりがひどい。 (別に悪いと言っているのではないのであしか…

デートコースを考えた。 先ずその1。 待ち合わせ→イタリアンレストランで食事 →○○で秋を感じながらまったり散歩。 プランその2。 待ち合わせ→そこら辺で食料を調達 →○○で散歩、少しお腹が空いたところでご飯を食べる。 (彼女がお弁当とか作ってきてくれた…

('A`)ハァ・・・。 なっち超きゃわいい彼女にしたい・・・。 でも○○ちゃんも同じくらいスキかも・・・。 メールとかするだけでテンション上がる・・・。 ○○ちゃんと付き合えるならヲタやめられるかな・・・。

電車の中で女子高生がこっちによりかかってきた。 (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

○○○○でデートすることになった。

ヘッドホン買ってきた。 イヤホンより全然音質がいい!

曲できた・・・寝よう・・・。 今日は妹にAVとエロ本みつかるし散々だ・・・。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! デートが楽しみでしょうがねえフォーーーーーーーーーーーーーーーー!! どこ行こうかな。迷うな♪迷うな♪ 本命の娘とデートするなんて1年ぶりくらいだ。 女の子とデート♪女の子とデー…

きたきたきたきたきたああああああああああああああああああ!! 早速デートの約束とりつけたべ。 キタコレ!キタコレ! これで今週一週間もがんばれる。 楽しみだべ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

友達と遊びに行ったけど・・・ 女子高生の番号ゲットおおおおおおおおおgyryぐyうぇjbひるgヴいg!! マジ行って良かった。 てか、俺すげえ必死だなって思った。 だって番号聞かなくちゃ〜、そうよ俺必死なんだから〜♪

文化祭行ってきた。 なっちスマイル見れただけで満足。

最近涼しくなり、ミニスカサンダルの女性が少なくなって 誠に悲しい次第であります。

妹にポラ見られたっぽい・・・。 完全なキモヲタだ・・・。

宇喜多千って歌手がなっちらしい。 音源聞いたけど完全になっちの声だ。

ホワイトバンド付けてる人が何故だか気になる。 初めレジで見た時は買おうかなと思ったけど 流行ってること知って、買う気無くした。 なんか右ならえ右は嫌だ。

知り合いの女子高生になっちの話したら 可愛いよねーって言ってたヽ(´ー`)ノ

電車で寄りかかってくるオヤジうぜええええええええええええ!