2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残り4つ

今日は忙しかった。。。 午後からテストがあったので朝(と言うより深夜?)起きてから ずっとテスト勉強。 歌のレッスンもあったので、テストを終え急いで帰って練習。 んでレッスンに行きました。 今練習してる曲は、EXILEのYour eyes only〜曖昧な僕の輪…

明日から

忙しくなりそうです・・・。

来週のテスト

非常にヤバいです(汗)

チケット到着

今日も全然勉強が手につきませんでした(汗) 帰ったら何やら不在通知が来てたので、早速郵便局に行きました(笑) がしかし、まだ郵便局にブツが戻ってきてないとのこと。 夜の10時くらいにもう一回行ってようやくチケットゲット。 ソッコー見たら1階F列…

レビューのチケット

レビューのチケットが届き始めたらしいです。 今日はレビューが気になって勉強が手につきませんでした。 明日も多分手につかないと思います(汗)

なっちスマイル

HDDの容量が少なくなってきたので、 なっちの動画をDVDに焼こうと思って整理していました。 動画を見ていて思ったこと、 なっちにはやっぱり笑顔が似合う と思った。 いつも元気印のなっち。なっちには元気いっぱいな笑顔が似合う。 自分もなっちのように、…

あと7日

なっち復帰まであと一週間

それそれそれお祭りだ〜

テスト始まりました。 次のテストまでちょっと間が空くので一休みできます(ホッ) 月末からは怒涛のテスト期間に突入ですけど・・・。

今日も

お腹痛い

白サイ

実は今こういう企画があるんです。 実際にこちらを見ていただければ幸いです。 http://for723.chu.jp/smile/ そこで今日はサイリューム巡りに行ってきました。 やはりどこも高いですね。何個か調達してきましたが。 ネットで買ったり、業者さんに発注した方…

ありがとうございます

今日は自分の無理なお願いをみなさんに聞いていただきました。 話を最後まで聞いていただき、ありがとうございました。 また無理なお願いを聞いていただいた上に、 力を貸してくださる方に感謝です。 本当にありがとうございますm(__)m 感謝の言葉以外見つか…

なっち待ち

なっち自粛前までは毎日のように一人ぼっち(なっちのCD)を 聞いてたけど、最近は全く聞いてない。何故か聞く気になれません。 まだ見てないTV番組とか、写真もあまり見る気にならない。 いや、見たいけど見れないって言った方が近いかも。 見ると辛くなり…

今日思ったこと

人の心を動かせる人になりたい

レポート完成

レポート終わりました。 これで今学期提出するレポートは終わりです。 疲れましたよ、冬休みのうちにやらなかった自分が悪いんですが・・・。 これでテスト始まるまで少し一息つけます(ホッ)

渡良瀬橋

最近は渡良瀬橋をよく聞きますね。 曲自体いいですね、やっぱ。 なっちが歌ってくれたらもっといいけど(笑) ピアノが好きです。 マイナーっぽいコード進行もたまらない。

休み

今日は殆ど寝てた気がする。 気疲れしてるんだろうか、昼に起きて夕方から夜まで寝てた。 FNS歌謡祭でなっちの芸能活動自粛が決まった12月以降何かおかしい。 体がすぐ疲れる。気づかないところで神経使ってるのかもしれない。

なっちメッセージ企画

各ハロコン会場前でなっちへの応援メッセージを 募集している方がいると聞き、今日はそれを書きに行きました。 寒い中、みなさん本当にがんばってらっしゃいました。 なっちにできるだけ多くのメッセージを届けたい 一心だったのではないでしょうか。 ファン…

レポート

たまにはなっち以外のことも書こうと思います。 今日はレポートの提出がありました。 随分前から知らされていたんですが、 提出期限ギリギリで完成しました(笑) 朝(というより深夜?)早く起きて、なんとか昼過ぎには書き上げました。 やったー休みだーと…

なっちは美形

この写真を見ると特に、なっちってホント美形だなぁって思う。 まず顔のバランスがいいですよね。 なっちに限らず、やっぱ芸能人は良い顔立ちしてます。 俺もこんな美形に生まれたかった。

なっち応援ソング

知り合いの方に力を貸してもらって、なっち応援ソングを作りました。 それが完成したので、今日送ってきました。 CDに焼いて送ったんですが、80円切手で届くかどうか不安だったので 直接郵便局まで行き、いくら送料がかかるのか計算してもらいました。 やっ…

シツレンジャーの初回盤ゲット

帰りに寄った近所のCDショップが閉店セールをやっていた。 な、なんと殆どのCDが半額になってました! そこでシツレンジャーをまだ買ってないことに気づく。 探してみたところ、初回盤を発見。 運良く半額でゲットすることができました。

いったん終了

とまぁ三回にわたり、なっちについて語ってきたわけですが いったんここで区切らせていただきます。 まとめさせていただくとなっちは俺にとっていいお手本ですね、人生の。 と同時に憧れです。俺もなっちみたいな人になりたい(笑) なっちについては、また…

その3

なっちのエッセイ(ALBUM1998-2003、陽光)を読んで思ったことがある。 こんなにもポジティブな考え方の人がいるんだなぁ、と。 ページをめくって読んでいくたびに、感心していたのを覚えている(笑) とにかく、常に前向き。そして、全身にパワーがみなぎっ…

妄想日記

今日は「なっちについて」を中断して 少しばかり妄想日記を書こうと思います。 キモイんで、どうか引かないで下さい(笑) なっちとデートするなら、緑がいっぱいある公園に行きたい。 そこでなっちが作ったお弁当を食べながら談笑。 お互いに食べさせあいっ…

その2

二回目の今日はなっちの歌についてです。 なっちの歌声を初めて生で聞いた時、すごい鳥肌が立ったのを覚えてる。 いい言葉が見つからないけど、全身に電気が走るような感じでした。 今でもその時のことは鮮明に覚えています。 おそらく、このような経験をす…

その1

今日から数回にわたり、「なっちへの思い」みたいなものを 書いていこうと思います。 初回の今日は、なっちの素晴らしいところです。 なっちの素晴らしいところは、努力家なところ それはドラマ「仔犬のワルツ」の番宣で情報ツウに出た時のこと。 共演者の小…

何故か見れない

実は、2005年カレンダーの中身をまだ見てない。 宅急便で送られてきて、包装から出してそれっきり。 なっちが復帰するまで見れそうにないなぁ。。。

今年も冬ハロの季節

会場で、なっちへの寄せ書きを集めてるみたいなんで メッセージだけ書きに行こうと思います。

お年玉

今年もいくらかお年玉を貰いました。 まだ貰ってもいいんだろうか? まぁ、学生のうちは貰っててもいいのかな。

新サイトがオープンしました

http://for723.chu.jp/smile/趣旨等は、実際にサイトを見ていただければ いいかと思います。 サイトの中でも特に強調したい部分は以下の文章です。 サイトとしては、 以上のような理由でサイリウムの色を選択しましたが、 なっち本人には、サイリウムの色の…