その1

今日から数回にわたり、「なっちへの思い」みたいなものを
書いていこうと思います。
初回の今日は、なっちの素晴らしいところです。

  • なっちの素晴らしいところは、努力家なところ


それはドラマ「仔犬のワルツ」の番宣で情報ツウに出た時のこと。
共演者の小柳ルミコがビデオレターでなっちのことを話してました。
撮影の合間をぬいながら、6月から始まる初のソロコンサートツアー
に向けて腹筋を鍛えていたそうです。小柳ルミコも褒めてました。
俺はその話を聞いた時、この人はなんてすごい人なんだろうと思った。
ドラマの撮影だけでも忙しいのに、陰で努力を惜しまない。
プロとして当たり前のことと言えば、それまでの話なんですがね。

この人には追いつけそうにないなぁと思った瞬間でした。