2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちディナーショー当選きたあああああああああああああああああああああ!! 今後はこれを糧に生きていきたいと思う。 あれこれ考えてると、今から緊張してくる。 やっとなっちと握手できるのかぁ・・・。 今日は興奮して寝れそうに無い。

なっちの恋の花ゲットした。 低音が良い!

明日は新曲恋の花発売日だ。 学校終わったら買いに行こう。

24時間テレビになっち出なかった・・・。

RECばっちり! 全力出し切れた。

明日はRECだ・・・

鬱だ・・・ ハワイの話聞くと鬱・・・

BLT買ったべ。

kindaiげっとー!

ヤンマガもう1冊げっと。 スピリッツ以来の待ち受け作った。

ヤンマガゲットしたどー。

ひさぶりに髪染めた。 1年ぶりくらい。 自分で言うのもなんだけど似合ってると思う。

また喉が痛くなってきた・・・。 ヤバい・・・。

今日の課題もなんとかクリアーできた・・・(疲)

なんとか宿題終わったけど 明日また課題がある・・・。

ちょっと嬉しい事があった。 ほんの些細なことだけど。

昨日の疲れで昼まで爆睡してた。 宿題全然やってねええええええええええ

ふれあいコン千秋楽の成田行ってきた。 てか遠すぎる。駅から思わずタクシー使いました。 グッズ列も長蛇の列だった・・・。 炎天下で待つこと1時間以上、やっと買えた。 千葉は遠征だ。昼夜見たもんだからもう死にそう。 肝心の内容。 浜松代々木よりはな…

外付けHDD買った。 これで残りの容量気にしなくてもいい。 明日は昼も見ることにした。

喉治ったみたいだ。 これからは気をつけなきゃ。

やっぱアロハロが発売されるらしい。 エロヲタのオナニーに使われるのかと思うと 鬱になってくる・・・。

なっち誕生日おめでとう。 俺は全然進歩無しです。

う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

お台場行きたかった。 激しく鬱。

喉痛いのは殆ど治ったけど 咳が出る。

病院行ってきた。 喉痛いのは治ったけど咳が止まらない。

CD借りてきた。 aikoの新曲が良い。 娘の新曲もついでに借りてきた。

暑い、夏バテしそう。

なっちの新曲がTVで流れた。 ダンスミュージックっぽいなというのが第一印象。

ハロショでBDグッズを買った。 ハロショは一ヶ月ぶりかも。 んで病院行った後に、NUNコンのDVD買ってきた。