なっちスマイル

HDDの容量が少なくなってきたので、
なっちの動画をDVDに焼こうと思って整理していました。
動画を見ていて思ったこと、

  • なっちにはやっぱり笑顔が似合う

と思った。
いつも元気印のなっち。なっちには元気いっぱいな笑顔が似合う。
自分もなっちのように、何か嬉しいことや楽しいことがあったら
素直に笑える人になりたい。


肝心の番組はと言うと、「モーたいへんでした」です。
内容は一日妊婦さんを体験するといった企画でした。
そこで一般の家庭に出向いてロケをやっていたんですが
その家庭がとても幸せそうだった。
それを見た途端、
俺も将来結婚して幸せな家庭を築けるのだろうかと不安になった。
先ずは働いて稼がないといけない。
俺は頭が良いわけでもないし、
自分の持っているものでどうにかしていくしかない。
また、番組でなっちが「なっちも旦那さんの為に食事を作りたい」
と言っていたのを聞いて、なっちと結婚したくなりました(笑)


と、自分には珍しく長文日記を書いてみました。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。