合コン行ってきました。
とりあえずカラオケへ。
あんまでしゃばるのも嫌だから全然歌わなかった。
上手いって言われたけど、なんかダメだ。
自分の歌に納得できなかった。
2時間ほど歌った後、ボーリングへ。
最終レーンで気合入れてやったら、3連続ストライク!
(ターキーってやつ?)
冗談でやるって言ってたけど有言実行になってしまった。
正直、自分で自分がカッコイイと思いました。
俺が女だったら絶対惚れてるね(笑)
結果は6人中2位でまあまあかな。
まぁ、冗談はこの辺にしておこう。


その後は飯へ。
2時間近くいたのかなぁ。
みんな結構食べた。


相手の女の子も可愛くて良い子だった。
帰り際、とりあえず番号交換した。
でもなんか妹って感じがしちゃう。
俺、年下ダメなのかなぁ。