XDSの続き。


正直飯は不味かった。
俺の舌が子供なだけかもしんないけど、
まだ吉牛とかの方が俺的には良かった。
なっちカクテルはあんまお酒飲まない俺も飲んだ。
味もまぁまぁ美味しかったです。


生バンは、CDSの時+ドラムセットとベースが加わってた。
アレンジもCDSの時と微妙に変わってた。
だて生きは、CDSエレアコからエレキになって
メロをギターで鳴らしてた。
ひとりぼっちの時だけはウッドベース使ってました。
恋の花とか22歳の私は、原曲と比べてハイハットの刻みが
ゆっくりだった。原曲は打ち込みでハイハット早すぎるから
それをそのまま演奏するのはまぁ無理ですよね。
あと他の曲も変わってたんだろうけど、
他の曲はあんまアレンジ気にして聞いてないから
変わったところ聞き逃してたかも。


MCとかは某所にたくさんレポしたし、良いですよね。