オフ

今日はヲタ友達とオフしました。
先ずは渋谷のハロショへ。
俺は写真見ただけで何も買いませんでした。
15日以降に1000円以上買うと、なっちのトレカがついてくる
みたいなので写真は15日に買おうと思います。
ハロショ行った後はファミレスで写真広げてヲタトーク
2時間以上居た気がします。写真とかありでした。
次に中野ブロードウェイに行きました。
そこに過去の写真とかグッズが売ってると聞いたので
道知ってる方に連れて行ってもらいました。
なっちの写真買っちゃった(笑)
案内してくれてありがとー。

締めは飲み会。
店員さんを巻き込んでのヲタトーク、すごい楽しかったです。
てか、みんな推しメンの写真見せすぎだと思った(笑)
おっちゃんにがっつきすぎです(笑)
普通に会話してるおっちゃんも最高(笑)
なっちのチケが高騰してる話とかも知ってて、
俺も普通に話しちゃいました。
今日は過去最高の飲み会だったかもしれません。
すごい良かったです。
久しぶりに会った方も居て、本当に楽しかったです。
またやりましょう!


本当はレビューのレポ書こうと思ってたんですけど
あまりにも楽しかったので書いちゃいました。
レビューのレポは明日(笑)