レビュー初日レポ

fuyunacci2005-02-13

11日は白サイを配るために10時前に会場着。
打ち合わせ等をした後、11時過ぎから配布を開始しました。
配布するのを手伝っていただき、マジで助かりました。
ありがとうございます。
おかげさまで何とか開演前に配り終わる事ができました。


ゆっくりする間も無く、開演(笑)
実はなっちの舞台はすごい好きで、ずっと楽しみにしてました。
えーと、ここではネタバレしてもいいかな?
知りたくない人はここで見るのを止めて下さい(笑)
内容はダンスグループ5人組の物語でした。
髪型が二つ縛りで超可愛かった。
心なしか、少し痩せてたように思いました。
22歳の頃のなっちに近い感じ。ああいう感じのなっちが大好き。
ダンスも上手かったなぁ。かなり練習したと思う。
こんな事言っては失礼かもしれないけど、なっちってあんなに
ダンス上手かったっけ、って思った(笑)
衣装も可愛い!ダンスするラフな格好と、何と言ってもミニスカが良い!
全開のなっちスマイルも見れて一安心。
なっち完全復活といったような感じでした。
森高千里の「私がおばさんになっても」を歌ってたわけですが
高音が少しきつそうな印象を受けました。
元々そんなに声高い方じゃないから仕方ないかな?
ていうか、30分は短いですよ。もっと見たい。
ダンスとか激しいのもあるから、無理かもしれませんが。
レビューを通じて感じたことは、やっぱこの人は舞台に立ってこその
人だなと思いました。舞台の上のなっちは活き活きしてた。


休憩を挟んでコンサートが開始。
MCから始まるかなと思ってたけど
幕が上がり、いきなりふるさとからでした。
肝心のサイリュームですが、そこでたくさんの白サイが見受けられました。
二階席から見てたのですが、
照明も良い感じになってて白が映えてキレイでした。
感極まったのか、少し詰まる場面もありました。
これは後から聞いた話なんですが、
知り合いのヲタさんによるとマイクに入るか入らないか程度の声で
なっちが
(●´ー`)<白い
って言ったそうです。
聞こえなかった俺はヲタ失格かも・・・(泣)
でも、それ聞いて正直ホッとしました。
なっちが何かを感じとってくれたみたいで良かった。
コンサートも全力でした。もう大丈夫ですね。
白サイのことはサンスポさんが詳しく書いてくれてます。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021202.html


夜公演は見ませんでした。んで、オフに参加させていてだきました。
みんなでカシスウーロン頼みましたよ(笑)
(カシスウーロン・・・去年の秋コンでなっちが飲んだことにより
以後のオフで頻繁に飲まれるようになる)
みなさんお疲れでした〜。


12日のエンタでも、白サイのことについてなっちが触れてくれました。
嬉しかった〜。ちょっと涙出そうになった(笑)
サンスポさん参照。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021302.html


ホント、みなさんの協力があったからここまでやることができました。
この場を借りてお礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
なっちも無事復帰しましたし、これからもなっちを応援していきましょう!