千秋楽レポ

先ずハロショに寄ってから会場に行くことになりました。
何故ハロショに行ったかというと、15日から21日まで
1000円お買い上げにつき1枚なっちのトレカが配布されるからです。
平日なのに凄い混んでました。トレカ目的の人が多かったのかな。
そんなこんなでなっち写真等を買った後、日本青年館に向かいました。


会場の前でも露店があったので、そこでもなっち写真買っちゃった。
早速レビューの写真が出てましたよ。
今回のレビューは凄い可愛い!二つ縛りの髪型とかたまんない!
個人的に2003年のなっちが好きなので、
あの頃を思い出すような感じで今くらいの髪の長さが最高。
みんなとお喋りしながら時間を潰して、開演の少し前に入場しました。


久しぶりの良席なんで緊張しましたよ。
何回かなっちが目の前に来たけど、固まりました(笑)
去年より何かパワーアップしてた。絶対前よりキレイになってましたよ。
初日のレポでも書いたけど、ダンスがキレキレでした。
もっとたくさんなっちのダンス見たいなぁ。
DVD出るみたいだから絶対買おう。今から発売が待ち遠しい(笑)
「私がおばさんになっても」はまだまだ練習不足だなぁと思った。
持ち歌と比べたらいけないか(笑)
涙が止まらない放課後も、なっちが歌うと良曲!
可愛らしい曲だからなっちに合ってる。
舞台に立つなっちは眩しいくらいに輝いてたよ。


今回のレビューを通して思ったのは、なっちは幸せ者だなぁってこと。
あんなにたくさんのお客さんがいる場で
歌を歌えるなっちが羨ましいです。
もちろん、それはなっち自身の努力の結果だと思います。
これからも、そんななっちを目標に日々精進していきたいです。


みなさんお疲れ様でした。
そして、なっちもお疲れ様。
最高のステージを見せてくれたなっちありがとう。