2月1日

1月31日をもって、なっちの芸能活動自粛期間が終わりました。
12月1日になっちの芸能活動自粛が発表されてから、
2ヶ月余りが経ちました。あっという間だったというのが率直な感想です。
それは個人的に忙しかったせいなのかもしれません。
新聞等でも報道されていましたが
なっちは「自分の犯してしまった過ちの重大さ」から、
精神的にかなり大きなショックを受けているとのことでした。
ですので1月末までの自粛が発表されてから、
数日間はいたたまれない気持ちでいっぱいでした。
その後もなっちのことを想うと、
動画を見たり写真を見ることができませんでした。
今もまだあんまり見る気にはなれないかな。
気持ちを抑えきれず自粛が決まった次の日に、
初めてなっちにファンレターを出したりもしました。
励ましの手紙を送ることで、少しでもなっちが救われるんじゃないかと
思ったからです。
今回の事で分かったのが、俺にとってなっちという存在は
凄い大きなモノだったんだなぁということです。
失ってから気づくモノの存在。以前より大切にしなきゃなと思いました。
彼女がおかした過ちは決して許されるものではないかもしれません。
ですが、彼女はその事に関して考え、悩み、十分に反省したと思います。
自粛が明けた今、またなっちを一生懸命応援していこうと思います。
でもとりあえずは、
2月11日になっちの顔を見るまで安心できないかな(笑)