昨日のレポの続きいきます。


いいらさんのダンスが激しく気になりました。
なんかカクカクしてるように見えた・・・。
あと、アンコールで露出度高い衣装着せられてて
いいらさんがかわいそうだった・・・。
本人も重心高くて緊張してたみたいだったし・・・。


なっちの歌に関して。
あのちりめんビブラートは一刻も早く止めた方が良いと思った。
デビューからずーっとだけど、あれするくらいなら
ノンビブラートの方が全然良い。
本人はあの歌い方にもう慣れちゃってるみたいだけど。


一方、表情の作り方なんかはやっぱプロだなぁと思った。
エレベーター2人ぽっちの曲中の小芝居とか、
そういう空間の作り方が抜群です。
演技上手いです、流石女優だなって。
今回はステージングに注目して見てたんですが、
立ち姿とかカッコイイ。
ダンスとかフリは特に無いんですが、
それでも見ていて振る舞いとか超カッコイイ。
体でリズムや歌詞の内容を感じながら歌ってる、って感じです。
すごい参考になりました。


あと・・・、隣のキモデブヲタは氏ねや!!
マジ臭すぎ!!
普段温厚な俺がここまで激怒するってことは、
どんくらい臭いのか容易に想像がつくと思います。
匂いは最低限のマナーだと思うんです。
香水とかスプレーとか、色々あるじゃないですか。


ちょっと話反れましたが、今回のコンサはマジでヤバイブです。
なっちが恋しいっていうかまた会いたくなった・・・。
次になっちに会えるのは早くて中野か・・・。