なっちの横須賀初日行ってきました。
土曜は学校だけど抜け出してきたw
学校サボるのなんて高校以来数年ぶりですよ。
途中で友達に会ったり電話かかってきたけど
「ごめん、今日ちょっと調子悪いから帰るわ・・・」で通したw
んで、何とか開演時間に着。
最初のなっちの髪型がとってもきゃわだった。
ストレートでお姫様みたいだった・・・。
今までのコンサで一番なっち可愛いかも。
昼見てる途中で、今回のコンサはもっと行きてー
って思った。
衣装はヘソ出しが何と言ってもきゃわ!
なっちのお腹ぷにぷにだしw
横から見るとそこだけぽっこりなってるw
まさに幼児体型だね。
でもあんまりアイドルアイドルした衣装はもう良いかなぁ。
もっとラフな格好でライブとかやってほしい。
キラキラなアイドルアイドルした衣装はもう勘弁です。