今日もずっとなっちのことばっか考えてた・・・。
あんまり他のことが手につかないよ・・・。
なんか胸が苦しいよ・・・。


至近距離で見るなっちは目が輝いてた。
あれも話したかったなぁと後悔ばっかしてる。
何で一言だけ話してすぐ帰っちゃったんだろう・・・
(それは言いすぎかもだけど)
初めて至近距離で生のなっちを見た正直な印象を話すと、
老けたなぁって思った。
そりゃ、年上だからそう思うのも当然かもしんないけど。
ショックっていうか、なっちも普通の大人の女性なんだなと思った。
それでも、なっちが好きなことに全然変わりは無いけどね。
(某所の人も見てると思うけど転載しないでね)
ただ、ホント握手する時のなっちスマイルは良かった(*´Д`)
もっと握手の時、なっちの手の温もりを感じながら
すれば良かったなぁ・・・。
そう、もっと感触をかみ締めながら・・・。
やっぱ緊張してたから余裕無かったのかなぁ・・・。
それと不肖冬なっち、女の子とあんまりおててにぎにぎ
したことが無いことに気づきました(悲)
その点でも慣れてなかったんだと思います。


またなっちとふれあいたい。
またなっちに会いたい。
でも今度会う時は、対等な立場で会いたいと思う。
俺、頭おかしいこと言ってるかもしれないけどマジ。
なっちと約束もしたし。