なっちのディナーショーに行ってきた。
なっちとやっと握手できる。
そう思いながら会場へ向かった。
会場に着くともう結構人が並んでる。
サイン欲しいから15分前くらいに行ったのに、
30人くらい居た。
あぁ、サインもう無理かなぁって思った。
だが、それは杞憂に終わった。
普通にサインゲットできた。
1個目の目標クリアー。


次に係員に荷物を預けると同時に
なっちへのプレゼントを渡しました。
プレゼントとは、手紙となっちを想って作った曲の2つです。
2個目の目標クリアー。
でもなっちに直接渡せなかったのかな。
NGじゃなかったら直接渡したかった。


んで、席へ。
人見知りなんで、
見ず知らずの人と同じテーブルなんてすごい緊張しました。
飯はそこそこでした。
普段良い飯食ってないからね(涙)


そして飯食った後はライブ。
暗くなって先ずバックの人がステージに。
パーカッションの人がリズム刻み始めると
なっちが登場。場内拍手。
晴れスキではなっちと目があいまくりでびびった。
最前テーブルさいこー。
バックの人の演奏とかも見たかったけど、
それどころじゃなかったな。
なっちに必死だった(笑)
ホントどの曲も気持ち込めて歌ってるのがびしびし伝わってきた。
なっちってピッチとかリズムとか良いほうじゃないけど
そういう部分に長けてるから、みんなが惹かれるんだと想う。


ライブが終わるとポラ撮影。
俺はどうしても1つなっちに伝えたいことがあったので
それをどう伝えるかずっと考えてた。
待ってる間はずっとドキドキしてた。
あんなにドキドキしたのは生まれて初めてかもしんない。
俺の順番が来た。
立ち位置が決まってて、そこに立ってすぐ撮影があった。
だから、急いで「おねがいします」って言ったよ(笑)
並びながらだから面と向かって言えなかったけどね。
あいさつは肝心!
なっちがピースしたのが見えたから俺もピースしました。
撮影終わると、俺が伝えたいこと言いました。
男らしく一本釣りで。
なっちも笑顔で「はい」って答えてくれた。
これで3個目の目標クリアー。
今考えるとすごい恥ずかしいこと言ったかも。
でも、俺の今の正直な想いを伝えたつもりだ。
なっちの手はとっても温かかった。
もちろん柔らかかったけど、温かい印象が強い。
なっちの手を握った瞬間、なっちの心の温かさみたいなものが
伝わってきた気がします。
生で見るなっちはTVで見るなっちと違った。
どっちが良いとかじゃなくてね。
あと、すごいちっちゃかったなぁ。
いつもTVとかステージでしか見たことないから分かんなかった。
ステージで見るなっちはとても大きく見えるからね。
で、会場を後にしたというわけです。


なっちともっとお話したかったなぁ。
粘ればもっとお話できたのかもなぁ。
プレゼントもらって下さいねとか、話したかったなぁ。
嬉しいんだけど、今は何かすごい寂しい感じがする。
またなっちと会いたい・・・。