なっちおめでとう♪

リボンの騎士に行ってきた。
今日はなっちの25回目の誕生日だ。


限定グッズを買う為に昼前から会場行って並んでた。
あの炎天下なので、並んでいるだけでもう汗だく('A`)
1時間以上も並んでいたので途中、体が重くなってきて
軽い熱中症みたいになってしまった・・・。
あまりに辛かったので1回家に帰ることに・・・。
少し休んでから、昼公演直前に会場着。
席に着くと隣が外人の人だった。
娘とかなっちとか知ってるのか非常に気になった(笑)


リボンの騎士は当然初見。
ミュージカルは好きなので楽しみにしていた。
でも・・・俺はあんま好きじゃなかったかな・・・。
期待が大きかったせいもあるんだろうけど、
なっちの歌が全然ダメでビックリした。
ホントどうしたんだろうと思うくらい、
ピッチがルーズで殆ど♭。
楽しみにしていただけに残念だった。
歌いなれてないのか、それともミュージカルの曲が難しいのか・・・。


あと途中気になったのが、美勇伝の岡田だった。
というのも、元カノに似ているから・・・。
すごい細くなってた気がする。
最初の頃と比べると、だいぶキレイになったなぁ。


そして肝心な部分がやってきた。
なっちの誕生日公演ということで、最後のMCがあった。
サプライズでバンドメンバーのハッピーバースデー演奏と
役者のみんなから苺のケーキのプレゼントがあった。
そこでなっち声を震わせながら泣いてた。
それ見たら、なんか俺も少しもらい泣きしちゃった・゚・(つд⊂)・゚・
俺がこんなこと言うのも変かもしれないけど、
なっちもこんなに大きくなったんだなぁ、って。
そんななっち見てたらなんか嬉しくなってきちゃって
涙腺が弱くなってしまった。


そんなこんなで昼終わり。
次は夜公演。


夜公演は正直ヲタのマナーの無さに落胆した。
俺の左のヲタがピザ野郎だった、まだそれは仕方が無い。
問題なのは匂いだった。腋臭なのかもしれないけど、
ちゃんと風呂くらい入って来いよと。
しかも演者の真剣なシーンとかでも笑ってるし、
とにかくずっと笑ってて気持ち悪かった。
更に最悪なのは右のヲタだった。
公演中にもかかわらず、
何やら一緒に来た奴とぺちゃくちゃ話してる。
俺だけじゃなく、前の人とかも気になるのか
そいつらの方を迷惑そうに振り返ってる。
最初の方は我慢してたけど、なっちソロのとこでも喋ってて
流石に普段温厚な俺も堪忍袋の緒が切れるってもんです。
劇に集中できないくらい喋ってたので注意してやった。
てかね、いい年したおっさんが集まって何してんのかと問いたい。
公演中に喋るとかさ、お前ら小学生か、って。
年下の俺に注意されて恥ずかしくないのかよ。
喋りたいのなら外に出て喋ろよ。
そいつらのせいで夜公演は気分が悪かった。


でもまぁ、なっちを見ると心が和む。
夜も同じようにバンドメンバーがハピバ演奏してくれて
なっち歓喜のまま公演終了。


その後はヲタモダチと飲みに行ってなっちの誕生日を祝いました。
みなさん、今日は色々とありがとうございましたm(__)m
そしてなっち、25歳の誕生日おめでとう♪