今日の日記はちょっとキモいので、
(いつもだ、というツッコミはなしでお願いします)
どうか引かないでください。


今日、某所に行ったんです。
そしたら○○女優さんのイベント(?)的なものが
行われてました。
告知を見ると、
何やらおててにぎにぎができると書いてありました。
その人のことはよく知らないけど、
見た目可愛いなぁとは思いました。
少しためらいながらも、
可愛い子とおててにぎにぎできるチャンスなんて滅多に無いと考え
参加することにしました。


そのイベントの会場に入った途端、異様な空気を感じました。
ハロの現場以上です。ヲタの集まりなんで基本は同じですが、
味わったことの無いような雰囲気でした。
そうこうしているうちに、○○ちゃんが登場です。
もちろん、初めて生で見るのですが
その可愛さにビックリしました。
てか、タイプでした。
普通に街で見かけたら声かけちゃいそうなくらい
可愛い、というか美人だった。
清楚でお嬢様っぽい感じです。
そこら辺のアイドルより可愛いのは間違いないです。
(中略)
その子のことよく知らないので、
待ってる間なんて話すか考えるのに必死でした。
と同時に何故かすごい緊張した。(情けない_| ̄|○
さて、いよいよ俺の出番が回ってきました。
特別な事は何も言わずに、
普通に会話が何クッションかありました。
そしておててにぎにぎです。
いやぁー、やっぱおててにぎにぎって良いです。
とっても柔らかかったなぁ。
参加して良かったかも、ってちょっと思ってしまった・・・。


そしてニヤニヤしながら帰宅。
その子のDVDを見ることにしました。
感想は・・・ショックでした・・・。
実際会った感じでは清楚だったのに、
一言で言うと・・・すごいエッチだった・・・。
大げさかもしれませんが、
マジ裏切られたような感覚にも陥った。
あんな上品そうな子が・・・こんなことを・・・。
また女性不信が強くなりそうです・・・。
ホントショックだ・・・。
もう女の子を信じることができないかもしれません。
○○ちゃんも○○ちゃんも、外見はああ見えても実際は
ひょっとして・・・。
ああああああああああああああああああああああ!
考えるだけで鬱になってくる・・・。