今日は学校休みだったので
なっちのドラマの時間までバイトでした。
色々番宣出るから、バイトも休みにしたかったな・・・。
とりあえず出そうな番組全部録画してバイト行きました。
今日はそこそこ可愛い娘と一緒でした。
あんまり時間帯一緒になることなかったけど、
せっかくなんで番号聞いちゃいました。
確か彼氏持ちだったから、どうこうしようっていう気は無いけど一応。
バイト終わってスイホリのPV買いに行きました。
んでソッコー帰宅。
なっちのドラマ間に合ったー。
ドラマ見た感想。
なっちが危ない目とかにあってひやひやした・・・。
ドラマだとは分かってるけど・・・。
あと・・・、こういうストーリーのドラマは良いけど
恋愛ドラマとかには出て欲しくないと思った・・・。
相手役とできたりしたら嫌だから・・・。
堂本剛以外は認めません・・・。