デート行ってきた。


てか、直前で向こうが予定変更してくれとか言って
おいおいって感じだった。
この前も直前になってあーだこーだあったし・・・。
わがままなのか?何も考えてないだけなのか?
そんなこんなで若干テンション下がり気味で待ち合わせ場所に向かった。
向こうが少し遅れてきた。まぁ、それは全然良い。
でも直前になって予定変更は勘弁だべさ。


早速映画館へ。
早めに行ったのもあって良席げっとー。
んで、ジュース買いに行った。
初めジュースだけだったけど、なんか食べたそうだったので
ポップコーンを買ってあげた。
あれですね、ポップコーンってぶっちゃけ不味いけど
2人で1つのポップコーンを食べる行為は悪くないと思った。
映画自体はまぁまぁ面白かったかな。
かなり子供ばっかだったけど。


次に買いたいものあるからって言うんで、本屋へ。
それは早々に用事を済ませて次はCDショップへ。
CDを買った後は近くのカフェーで一休み。
そこで1時間くらい喋ってたかなぁ。
その後はキャラクターグッズの専門店行ってお買い物。
今考えると、彼女すげー金使ってたなぁ。


そんなこんなで解散。
向こうも忙しいみたいで、今度時間があったら
ディズニー行こうねって話しに。


うーん、かなり気疲れした感じ。
まぁ、いい娘なんだけど。