デートでは良い感じだったのに、
先週メールしたら次いつ遊べるか分かんないって言われた。
受験生だし、彼女の方も忙しいみたいで
大学の見学とか文化祭があるらしい。
女友達に相談したら、かわされてるのかもしれないってさ('A`)
俺に気があったら、多少は無理してでも時間作るはずだよね・・・。
いや、でも男より今は受験の方が大事なのかな、なんて思ったりも。
あぁ、嫌われちゃったのかな・・・。
マジ女心が分かんないよ。逆に遊びだと思われてんのかな。


俺の方からメール送るのが殆どだけど、あえて
しばらく連絡しないことにする。
恋愛は押し引きが大事だしね。ちょっと冷たくしてみて
相手がこっちのこと気になるのを狙う。
んで、またいつ遊べるか聞いてみる。それでダメだったらもう諦めるよ。
ダメだったら、女の子紹介してあげるって女友達に言われたし(笑)
プラス思考で行こう。