デートしてきた。
ヤバい、ありえないくらいの幸福感だ。
ぶっちゃけ、
こんな幸せな気持ちになったのは超ひさぶり。
なんか分かんないけどすごい幸せ。


待ち合わせして、先ず映画館に行った。
(映画館もどこにあるのかチェック済、
彼女をスムーズにエスコート。俺完璧すぎる。)
何個か映画館を周った後、見る映画を決定。
上映時間まで時間があるから、とりあえず飯を食うことに。
飯も予めチェックしておいたお店へ。
緊張してあんまり食が進まなかった(涙)
俺、よえええええ!(笑)


飯食った後は映画館へ。
最初の方は緊張しててあんまり映画見れなかった(悲)
映画自体はぶっちゃけつまんなかったかな。
彼女は喜んでたみたいだけど。
まぁ、良しとしよう。


まだ少し時間があるから、ビリヤードに行った。
結果は俺の全勝だった(笑)
ちょっとはカッコイイ所見せられたかな?


んで、彼女を駅まで送って行った。
マジ楽しかったYO。


次はどこに行こうか迷う。
秋だし、紅葉とか見るのも良いなぁ。