館山レポを書いていこうと思う。
先ず、1つ声を大にして言いたい事がある。


なっちありがとう、と言いたい。


すごいパワーをもらったような気がする。
絶対歌手になるんだって強い気持ちを持たせてくれた。
なっちのコンサには、ファンとして足を運ぶと同時に
何かを学んで帰ろうと思ってる。
毎回パワーをもらっていたけど、今回はなんかまた違った。
あと、なっちは可愛いだけじゃない。
今回思ったのが、
立ち姿がすごい決まっててカッコイイなぁと思った。
魅せ方を知ってるっていうか。
前も書いたと思うけど、
とにかくステージで活きる人だと思った。
TVとかで見るより全然活き活きしてる。


曲の事とかは某所に書いたのでレポはこの辺で(笑)
明日からはまた新たな気持ちでいこう。