Q1.1推しメンは誰ですか?

安倍なつみさんです。



Q2.1推しになったキッカケは?

ソロになるって決まってから本気で応援しようと思い
それからなっちなっち言ってます。
 

Q3.1推しメンの好きなところは?

笑顔。なっちは笑顔が一番!



Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

可愛すぎて直してほしいところなんて無いです。
 

Q5.1推しメンに認知されてる?

今度のディナーショーで認知される予定です。

 

Q6.2推し以降を軽くお答えください。

ルックスで言えば石川。歌で言えば藤本。



Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

あみヲタ兼娘ヲタ→なっちヲタ

  

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

モニコーの頃から。

 

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

ふるさと、晴れスキ、腕組んで、HPAS、恋の花

 

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

おねモー(TVの方)



Q11.好きなシャッフルユニットは?

HPAS



Q12.初現場はどこですか?

おかえり

 

Q13.思い出の現場はありますか?

おかえり


Q14.コンを見るスタイルは?


凝視&歌に耳を澄ます。


Q15.前でみるためにお金は積みますか?

いえ、糞席には糞席なりの楽しみ方があります。


Q16.写真厨ですか?

本人は自覚が無いですが、周りからはそう思われてるみたいです。 



Q17.グッズ厨ですか? これもあんまり

グッズは写真に比べるとあんま買わないかも。


Q18.コン見る時の服装は?

普段着、普通の格好。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?

多い方なのかな・・・?



Q20.徹夜上等?

もうダメです。年取ったと感じます。


Q21.TVとかは要保存派?

とりあえず録画はします。



Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

1Gくらい。



Q23.てかFC入ってますか?

もち。



Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

いません。



Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

特にないかなぁ。



Q26.ハンネの由来を教えてよ!

季節ハンドルで冬だけ無かったので、
名乗らせていただきました。


Q27.つんく♂について一言。

つんく神!



Q28.ズバリハロプロとは?

女版ジャニーズ。



Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

いないかなぁ。