ハロコン

ハロコン行ってきた。
ハロコンは実に1年ぶり。
レポは某所にもたくさん書いたんで割合させていただきます。
寝坊して遅刻したから大変だった。
前日遅くまで遊んだのがいけなかったようだ。
まぁ、夢ならばは間に合ったから良しとしましょう。


あっちに書けなかったことを書くと、
やっぱアイドルって感じの歌い方ですよね(なっち含む)
口パクの子もいるし、リズムもアレだし、音程外すし
(しつこいようですがなっち含む)
でも、普段聞けない歌を聞けて良かったです、ホント。
すっごい楽しかったし(笑)
昼だけの予定だったけど
夜もダフからチケ買って入ったくらいです。


昼夜共PA席につんくがいた。
なっちが出てない時はずっとつんく見てた(笑)
結構ノリノリで踊ってた。
実はリズムの取り方とか見てて参考になった。
俺、つんくにがっつきすぎだと思った。


ハロコンすごい楽しかったです。
雰囲気もソロコンより俺は好きだなぁ。
たまーに行くから
良いって感じるだけかもしんないけど(笑)