5月8日

昨日のオフについて詳しく書いていこうと思う。
土曜も学校なので武道館に着いたのは夜公演中だった。
会場の外にもたくさんヲタが居て、石川コールしてた(笑)
異様な雰囲気でした。
某ヲタさんにけむナビ渡したら帰ろうと思ってたけど
勢いでオフに参加することに。


終了後にみんなと合流して、新宿に向かいました。
某社会人ヲタの方二人にオフ資金を出資していただき
お安くオフに参加することができました。
金欠の俺にとって非常にありがたかったです。
ありでしたm(__)m
某なっちヲタの方からは写真をいただきました。
感謝です。
部屋にカラオケがあったので飯食った後はずっとヲタカラ。
結局、ハロー関係の歌しか歌ってなかった気がします(笑)
正真正銘のヲタカラは初めてです。
5時くらいまで居ましたね。
その後は某ファーストフードのお店に行き、
眠たくなったところで俺は帰りました。


家に帰ったのは7時半くらいでした。
そこからシャワー浴びて寝ました。
ハロモニの時間に起きようと思ったけど
疲れていたので夜まで寝ちゃいました。
この年になるとオールはもうきついです。
正直しんどい(T_T)