5月3日

なっちがTOKYOFMに出るというので
スペイン坂に行ってきた。
整理券もらって時間潰して
12時過ぎくらいから並び始めた。


前の人が臭くて凹んだ・・・。
見るからに臭そうな人だった・・・。
観覧に来る人は紳士な人限定にしてほしいです。
ちゃんと清潔にしてくるのは当たり前だと思います。
しかも、詰めて並んでるのに
思いっきりタバコ吸ってる奴とか居たし・・・。
少しは人の迷惑も考えてもらいたいです。
愚痴はこのくらいにしてなっちの話を。


んで、2時間近く並んだ後、
観覧の順番がやってきた。
時間にしたら正味1分くらいだったかな(笑)
極度の緊張でテンパってしまい、上の空だった・・・。
ポジション的にはなっちの真正面に陣取ったんですが、
なんか恥ずかしくて最初直視できなかった・・・。
先ず目を見たんだけど、恥ずかしくて視線を下げてしまった。
そうすると丁度なっちの胸に目がいってしまい、
余計恥ずかしくなった。
これはいかん、と思いすぐさま視線をずらした。
最後の方は少し落ち着いて顔を見ることができた。
それでもまじまじと見つめることはできなかった。
そんなこんなだから、感想も特に無い(T_T)
何故直視できなかったのか、冷静に考えてみた。
本当に好きな人の目の前だと恥ずかしくなっちゃう。
やべえええええええええ、マジでなっちと付き合いたい。
「それは恋、恋煩いさ」っていうよっしーの声が聞こえてくる。
でも絶対無理だよなぁ・・・。
あんなにたくさんファンがいるし・・・。
はぁ・・・・・・・・・・・・。
だんだん鬱になってきた・・・。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
どうすりゃいいんだあああああああああああああ!