4月30日

朝一から学校。
しかし前日に音楽戦士を見たせいで寝坊。
急ぐ→疲れる→授業終わる→
一緒に練習するはずだった友達来ない→肉体的&精神的疲労
ダッシュしたから軽い酸欠になった(T_T)
気分悪かったから家帰って少し寝てから会場へ。
露店がなくて凹む。
中野サンプラザで見るのは初めてだ。
とりあえず入場。
後浦なつみコンも初めて見る。
俺の周りにはごまヲタの人が多かった気がする。
個人的にはたまねぎヘアーじゃなくて、
髪下ろしてて欲しかったなぁー。
ダンスは他の2人の方がキレあるなぁと思った。
若いからかな?(笑)
すんごい厳しい目で見るけど、歌は少しあれだった。
だって生きてかなくちゃの時とか、
かなりキツそうだった。
恋のテレフォンGOALのフリもレビューよりおとなしめだった。
1つ気づいたことがあって、(なっちはそうでもないんだけど)
ハロプロ系って、みんな歌い方似てるなぁと思った。
ごっちんあややもすごい癖のある歌い方。
なっちも2人ほどじゃないけど、癖がある。
持ち歌じゃない歌も歌ったんだけど、
ただのカラオケ(モノマネ)大会みたいでちょっと残念。
でも歌やステージングのこととか色々勉強できたし良かったです。
自分に何が足りなくて、この人達には何があるのかが分かった。
これから参考にしていきたい。
逆に欠点も見えちゃったけど(笑)
コンサート終わって外出ると、露店があった。
写真買えました。欲しかったレビューのやつは無かったけど。