3月28日

今日は最後のレッスンだった。
最後なので先生に色々質問したりした。
歌のことはもちろん、学校のことも。
(先生も同じ学校出身)
年に何回か進級テストもあるらしくて
がんばらないと進級できないらしい。
マジ大変みたいです。
バイトしてる暇ないとか言われた・・・。
期待も大きいけど不安も大きいです。
いっぱい練習しなきゃ。
でも自分なんかがよく受かったなぁと思います。
まぁ、受かったからにはこっちのもんなんで
精一杯やりたい。
それと、先生にマジ感謝です。
先生に出会ってなかったら今の俺は無かったかも。
自分は人に恵まれてると思いました。


やっぱ音楽って良いですよね。
音楽やってるだけでたくさんの人と出会ったし
また、学ぶ事も多い。
普段何気に聞いてる音楽でもそれによって救われたり
することが各自多々あるはずだと思います。
そういうのを伝える側の人間になれたらいいな。


何かすげー長文になっちゃった。