3月24日

今日は色々と忙しかった。
午前中は耳鼻咽喉科に行ってきた。
花粉症の季節のせいなのか、人がすごい多かった。
一時間くらい待ってた気がする。
一週間くらいで治るって言われたけど、ホントかな。。。
それくらいで治るのならいいんですが、
学校が始まるまでには絶対に治ってもらわないと困る。。。


午後からは大学に行って、
必要な書類をもらったり提出したり身の回りの整理。
それが終わったら健康診断を受けに病院に
行こうと思ってたけど、
友達からカラオケに誘われたので3人でカラオケへ。
本当は歌えるような状態じゃないけど(苦笑)、
大学の友達と遊ぶのもあと数えるくらいしかないと
思ったので行く事にしました。


それにしても痛い。口の中は敏感だから特に。
飯食ったり喋ったりする時に激痛が走ります。
と言うか、普通にしてても痛む。
痛めた場所も悪いみたいでマジ死にそう。。。
熟睡できないし悪循環だ。。。