3月22日

昨日ご飯食べてる時に舌を噛んじゃってすごい痛い。。。
今日は二合しか飯食えなかったよ。。。
喋り辛いし早く治って。。。
ビタミンを摂るためにも苺買ってきました。
好物だけどお金無いから滅多に食べられません(T_T)


aikoのアルバムも借りてきた。
やっぱいいね。そこでそう来るか、っていうコード進行とか。
なっちがパクるのも分かるような気が(以下自主規制)


まぁ冗談はこのくらいにして、専門学校のパンフを眺めてみた。
何かわくわくしてきます。
もう一個の方の試験の結果が出てから、
どうするか最終決定したいと思う。
本当はもう一個の方に行きたいけど、
まぁ既に受かっているところでも良いかななんて思ったり。