3月3日

なんか、なっちへの思いを書き殴りたい気持ちです。
今からそれを書いていこうと思います。


なっちに対して、色んな感情を持ってます。
先ず1つはファンである気持ち。
これはファンだったら誰しもが持ってる感情だと思う。
純粋に応援したい気持ち。CDを買ったり、TVを見たりetc…。
2つ目は音楽やってる人間から見た感情。
嫉妬や憧れといった感情があります。
たくさんのファンに囲まれた彼女を見ていると
そういう感情が込み上げてくる。
大衆が彼女の歌を聞く為に耳を傾けている。
素晴らしい。
自分の目標でもある。
3つ目。最後に、恥ずかしいけど恋愛感情。
タレントとしてでなく、
一人の女性として彼女を好きになってしまったかもしれない。
きっと、みんなどこかで一線引いているんだと思う。
でも俺はその線を引くことができないです。
中には、どこで線を引こうか迷ってる人もいるでしょう。


なっちに対しては複雑に感情が交差している。