音楽

fuyunacci2004-12-31

最近のお気に入りはH.P.オールスターズ
ALL FOR ONE & ONE FOR ALLと
Kinki KidsのAnniversaryです。

前者は何と言っても豪華!
なっちはもちろん、娘。や他のソロ組も参加してます。
中でも好きなフレーズが

    • 「慌てずに先を急ごう 切り開くのさ 誰かがするのを待たずに」

です。
やはり、何事にも受動的ではなくて能動的でありたいですね。
待っていては何も始まりません。
自分から動き出さなきゃいけないと思います。
PVもオススメですね。グループならではの楽しそうな感じがgoodです。
(PVはプッチベスト5DVDに入ってます。購入される方はこちらから↓)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00066KYTA/qid=1104517864/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0749648-6837143


後者は普通に堂本剛が好きなので。。。
カラオケ行ってもKinki Kids歌う事が多いです(笑)


あとちょっとで2004年も終わりですね。
今年はホント、みなさんにお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

それでは、よいお年を!