久しぶりに

久しぶりになっちの夢を見ました。
覚えてる範囲で、夢のストーリーを話そうと思います(笑)
夢なんで、話があっちこっちなっち(笑)いくのを許してくださいm(__)m

大体の話の流れとしては、弱ってるなっちを俺が支えるといった設定です。
友達以上恋人未満みたいな関係で話は進んでいきます。
旅館の宴会場かどっかで、浴衣を着ながらご飯を食べてたなぁ。
二人で旅行にでも行ってたんだろうか。
俺はご飯を食べながらなっちをずっと励ましてました。
また、身近で見るなっちが可愛かった(笑)

それで、俺が「なっちのこと好き」とか言っちゃってるんですよ
(頭おかしいですね、俺)
んで、なっちが
(●´ー`)<ハイハイ(苦笑)
って、そのなっちがまたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
なわけですよ(笑)

とまぁ、こんな感じの夢でした。
もうちょっと夢を見ておきたかったなぁ。


最後に、年賀状出してきました。
28日までに出せば元旦に届くみたいなんで一安心。