2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショでなっちの写真買ってきたのだ〜♪ 最近出る写真が多くて集めるのが大変だべ。

前見て歩いてない奴多すぎ! ちゃんと前見て歩けっての!

ヤバい。夕暮れ作戦会議がかっこよすぎる。 もう何十回と聞いちゃった。

昼から学校行く予定だったから、 開店と同時になっちのアルバム買いに行った。 が、しかし、まだ入荷してないとか・・・。 タ○レコ死ねやこらああああああああああああ!! 仕方なく学校行ってバイト行って帰りにCD買って帰った。

今日は学校行ってバイトだった。 充実した一日でした。

夕暮れ作戦会議がラジオで流れたので その音源ずーっと聞いてた。

バイト暇で良かった。 最近ちょっとだれ過ぎな気がする。

今日は乾燥してて喉辛かった・・・。

うひょおおおおおおおおおおおお! お花見ダブルデート決定だぜい! 今から楽しみだ♪

なっちのアロハロ画像見るとヤバい・・・。 ムラムラしてくるので、なるべく見ないようにしてる・・・。

一日バイトだった・・・。 WBC日本優勝おめでとう。

学校行ってバイト行って正直しんどい('A`)

昨日の疲れで今日はずっと寝てた・・・。 マジ疲労・・・。

久しぶりに大学の友達と遊んだ。 カラオケ→飯のコース。 寝てないもんだから超疲れた。

やったあああああ。 今度からバイトの時給アップするらしい。

友達がカラオケ行こうって言うからカラオケへ。 んで今日もバイト。 暇でよかった。

昨日6時間以上も飲んだもんだから疲れが・・・。 昼から学校行ったし辛かった・・・。

なっちのドラマの原作によると、 主人公が襲われるシーンとかあるらしい・・・。 ドラマは見たいけど、もしそういうシーンがあったら嫌だ・・・。 例えドラマの中の話でも、なっちのそういうシーンは見たくない・・・。 あったら鬱・・・('A`)

なっちのドラマが決定したらしい・・・。 4月に放送みたいです・・・。

テストの勉強とか音源作りしなきゃだったけど 疲れて一日中寝てた・・・。

今日はバイトそんなに混まなかった・・・。

('A`)ハァ・・・。 マジ今日バイト忙しかった・・・。 また残業で疲れ倍増・・・。

歌いすぎて喉痛いべ。

ヤバい・・・。 SSWがいかれた・・・。

平日なのに1時間半も残業した・・・。 しかも急に込みだすし疲れた・・・。

前見て歩いてないおっさんおばさん多すぎ。 そこのあんただよ!!

今日はずーっとヒッキーしてた。 たくさん寝れたし、JKの画像もたくさん集(ry

一週間が終わった・・・。 飯食って音楽番組見てる土曜の夜が一番テンション上がる。

吉野家のカレー食ったけど微妙だった。

曲できたあああああ! またメロディーだけだけど。 あと一週間くらいで仕上げなきゃ。