失恋です・・・。


mixiで当時はJKだった○○ちゃんを見つけた。
もう忘れてたつもりだったけど、彼女を見つけた途端
また会いたいって気持ちが強くなっていった。
あんまり良くない別れ方をしたもので、
再び連絡するのを躊躇していた。
数日悩んだ結果、渾身の思いでメールを送った。
すぐに返ってきたメールは・・・「送信エラー」
ショックっていうよりあっけに取られた感じだった。
普通アドレス変えましたとかメールがあるよね。
所詮俺はそれまでの男だったってことか。
番号は変わってないかもしれないから
電話すれば良いじゃないかと思うかもしれないけど
なんかそういう気も起きなかった。


あやや渡良瀬橋が心に沁みる夜です・・・。