2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさぶりにパンチラげっちゅ〜。 純白の白ぱんちゅでモリマンでした。 パンツ見えてるって気づいてないのか、 それともパンツ見せてるのか謎な子だった。 うひょひょー。

失恋してあややの渡良瀬橋を聞いてるんですが、 アレンジがすごい良い。 こんな良いアレンジするのは誰だろうと思い、 調べてみた。 やはり超大物でした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AC%E9%A3%BC%E9%87%8E%E5%BA%B7%E4%BA%8C 58歳?素晴らしい…

失恋です・・・。 mixiで当時はJKだった○○ちゃんを見つけた。 もう忘れてたつもりだったけど、彼女を見つけた途端 また会いたいって気持ちが強くなっていった。 あんまり良くない別れ方をしたもので、 再び連絡するのを躊躇していた。 数日悩んだ結果、渾身…

mixi始めたので、更新はこれから少なくなるかもしれません。 あわせてよろしくお願いします。mixi始めたので、更新はこれから少なくなるかもしれません。 あわせてよろしくお願いします。

今日もREC。 最近RECが多いから疲れるべ・・・。 今月も最低あと1回はあるし、 大変だ・・・。 あと、もしかしたら なっちとおててにぎにぎの集い行けるかもしれない。 でも、もし集いに行ったら他の人から顰蹙を買うかもしれない・・・。 どうすんべ・・・…