2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はすげー涼しかったなー。 今年は全体的に涼しい気がする。

EXILEのオーディション受けてきた・・・。 出来から言うと・・・緊張してピッチが不安定だった・・・。 たぶんダメだろうなぁ・・・。

今日も昼過ぎに起きてしまった。 最近ダメだなぁ・・・。 午前から学校行こうと思ってたのに・・・。

ハロショでなっちの写真げっちゅ〜。

友達が映画のタダ券持ってたんで、見に行ってきた。 普段あまり映画は見ないけど、面白かった。

リボンの初回盤無事ゲットできました。 残り1枚だった・・・。

ストレスのPVフラゲできました。 リボンのCDも買おうと思ったけど初回盤売り切れだった。

NANAをレンタルしてきて見た。 殆ど漫画と同じだなぁ。

ヲタモダチに渡すものがあったので代々木まで行ってきた。 まだまだハロヲタはたくさんいるもんだなぁと実感させられた。

バイトまでゆっくりしてしまった。 ちゃんとしなきゃヤバい。

今日の日記はちょっとキモいので、 (いつもだ、というツッコミはなしでお願いします) どうか引かないでください。 今日、某所に行ったんです。 そしたら○○女優さんのイベント(?)的なものが 行われてました。 告知を見ると、 何やらおててにぎにぎができ…

ひさぶりにウナギ食った。 1年ぶりくらいだったかな。

ピアノうまくいかないな・・・。 どうしたもんか・・・。

なっちストレス写真第2弾げっと〜♪

休みだったので、友達とケーキバイキングに行った。 あれですね、甘いものはたくさん食うもんじゃない。 あんまり食うと気持ち悪くなる('A`)

○○駅でパンチラげっちゅー♪

くそー、ギター上手く弾けねえ・・・。

マジあっちぃ・・・ 今日もなっちの写真買ったべ。 今回の札幌シリーズは結構好きだ。

授業1つ休講でラッキー。 時間ができたんで買い物にあてた。

水曜が一番気使う日だ・・・。 精神的に来るな・・・。

なっちの集いと白蛇伝申し込んだ。 当たってくれ!

マジ昨日から凹みまくりだ・・・。 ああああああああああああ! なっちみたいな人と付き合いてえええええ!

デートからさっき帰ってきた。 今日新たに思ったことがいくつかあった。 そして気づいた。 やっぱ、なっちが一番だって・・・。 なっちとおててにぎにぎできれば後は何もいらない・・・。

やべぇ・・・。 最近飯食ってるのに体重が減りまくりだ・・・。 半年で6K以上減ってる・・・。

今日なっちのDSがあったらしい・・・。 俺申し込んでたのに・・・。

美容院行って髪染め直してきた。 これで日曜日は完璧だ。

授業休みだったので、 ずっとアレンジやってた。 はぁ、今日は疲れたな。

○○ちゃんからメールが来た。 俺も何かメールしようと思ってたところだったから 少し嬉しかった。

今日は○○ちゃんと連絡しなかった。 毎日メールするのも疲れる。

○○ちゃんと今日もメール♪ 来週の日曜デート決定キタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (・∀・)アヒャッヒャッヒャッヒャ どこ行こうかな〜。 こうやってデートコース考えるのも結構楽しい。 おててにぎにぎして・・・ 最後はもちろん・・・(ry・・・グホッホ・・・