2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学校とバイトの間に○○ちゃんとメール。 バイト終わってまたメールしたけど、 どうやらもう寝たみたいだ(汗)。

はい・・・結局デートの話は白紙になりました・・・。 終わった・・・(´Д⊂) 鬱だ・・・('A`) でも女友達が新しい娘紹介してくれた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ひゃっほおおおおおおおおおおおおい!!

('A`)ハァ・・・。 最悪だ・・・。 可愛い子がブッサーな友達呼びやがった・・・。 マジ先週のDOKYU状態じゃん・・・。 ブサイクいらねえええええ! しかもメール帰ってこねぇし・・・。 くそおおおおおおおおおおおお!

デートの約束きたああああああああああああああああああああああ!! ひゃっほおおおおおおおおおおい!! いや〜、 女の子と二人っきりでデートなんて久しぶりだから緊張するなぁ〜。 と同時にすごく楽しみだ♪

JKのパンチラ見えたああああああああああああ! ちょっと遠かったけどモロパンだった。

ワールドカップブームってわけじゃないけど、 ソーセージにハマりつつある。 茹でたソーセージにケチャップとマスタードが最高!!

友達に誕生日プレゼントあげたら喜んでくれた♪

あぁ・・・。 今日マジバイト疲れた・・・。 精神的疲労大('A`)

ひさぶりに寝坊しちゃった・・・。 ダメだあああああ!

水曜マジ神経使う('A`)

ひさぶりにハロショでなっちの写真買った。 てか、先週の金曜に新しいやつ発売だったんだね。 電車の中で、目の前に座ってる女の人の谷間がモロ見えだった。 ついつい目がそっちの方へ行ってしまった('A`) てか、目線のやり場に困りますよねホント。 男とし…

ひさぶりになっちの夢見た。 いや、こんな鮮明に覚えているのは初めてかも。 ストーリーはというと、 俺がFCイベントか何かに来ているところからスタート。 なっちにあいさつしたら 「いつも応援ありがとうございます〜」みたいな感じで 俺の存在を認識して…

新メンバーに会った。 すごい良い人そうで、ルックスもまずまず。 がしかし、肝心の実力が・・・。 あれなら俺の方が上手いかな・・・。 どうすんべ・・・。

夜から超雨降って、 傘持ってたのにもかかわらず超びしょ濡れなんですけど・・・。

新しいバンドメンバーの募集をしたところ、 1人から連絡が来た。 これから楽しみだぞおおおおお!

歌詞書いてたら精神的にかなりきた('A`)

新しいギターが来た。 弾き心地は及第点といったところ。 家ではあんま弾かないけど、さっきからずっと弾いてる。

カエラのラジオになっち登場。 ザ・ストレスが初めてOAされた。 ラップいらねえええええ!

はぁ・・・。 新人の子に色々教えるのも大変だべ・・・。

ザ・ストレス予約してきました。 少し聞く限り、あまりアレンジ期待できませんが。

昼飯ゆっくり食う時が一番幸せかも。 ご飯はゆっくり食いたいものですね。

なっちの写真集フラゲしちゃいました・・・。 ('A`)ハァ・・・鬱だ・・・。 水着の仕事はもうやめてもらいたい・・・。

やっと高尾山DVD受け取れたべさ。 まだ見てないけどね。

('A`)ハァ・・・ 水曜が一番鬱かもしれない・・・。 自分の実力の無さが嫌だ・・・。

やっぱいつもより長く働くと疲れるものですね・・・。 とほほ・・・。

バイトの新人の子にかなり年上に見られたよ(´Д⊂) 結構ショックだ・・・。 大体下に見られるのに・・・。

なっちコン中野行ってきました。 これが春コン最後の参戦になるかも。

洋楽の曲とかグルービーな曲を聞いてると、 邦楽聞けなくなるなぁと思った。 まぁ、それは大げさだけど 海外のアーティストは歌上手い人が多い。

今日はかなり練習した。 明日大丈夫かなぁ。 あとバイトが最近の週末の中では超暇だった。

今日から6月かぁ。 マジ早いなぁ・・・。