2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁー、 水曜と木曜が一番授業疲れる気がするよ・・・。

バイト先にたくさん新人さんが入ってきて 色々と教えるのが大変だ。

ピアノむずかしいいいいい! もっとスラスラ弾けるようになりたい。

中野チケ両方落とした・・・。 今回はかなりの労力を要した・・・。

鼻声が治んない。 最近昼と夜の温度差が激しくて風邪引いたかなぁ。

くそ〜。 中野チケ思ったより安くないなぁ。 プラス2〜3列だってのに。

風邪引いたみたいだ(´Д⊂) 鼻水が止まらないよぉ〜('A`)

中野行くことにした。 チケ落とさなきゃ。

今日めちゃくちゃ忙しかった・・・。 すんげえ疲れたよ・・・。

今日はバイトそんな忙しくなかった。 最近ありえねーんだよ。

友達とカラオケ行って買い物した。 ひさぶりに服買った〜。

ゆっくり飯食えることが幸せだ。 逆にゆっくり飯食えないとストレス溜まる。

何か最近1日1日過ぎるのが早い。 心の整理がつかないまま、次の日を迎えているような気がする。 やらなきゃいけないことも山ほどあるのに、 何もできずにただ毎日が過ぎているような感じ。 機械的に時間だけが過ぎていく感じ、自分の感情の変化も特に無い…

アレンジ難しいいいいい。 やっぱアレンジャーってすげえなぁって思う。

はぁ・・・。 またリアルで凹むことがあった・・・。

('A`)ハァ 今日もバイト忙しかった・・・。 最近ずっと忙しい気がする・・・。

なっちの写真集が出るらしい・・・。 水着とかだったらどうしよう・・・。 もしそうだったらマジ鬱だ・・・。 あああああ。 そんな仕事しないでくれよぉなっち・・・。 肌を露にするのは勘弁です・・・。

なっちのハロモニ見逃した・・・。 マジ鬱だ・・・。 死にたい・・・。 不貞寝して、バイトへ。 店長が飯奢ってくれるらしく、焼肉ゴチになった。

母の日に花贈った。

週末のバイトは疲れる・・・。 新人がもうちょっとできたら良いんだけど・・・。

新曲1番だけ完成したあああああ。

歌詞書くのめんどくさいなぁ・・・。

バイト中きもいおばさんに抱きつかれた・・・。 マジうぜぇ・・・。 これが若い娘だったら最高なのに・・・。

今日超バイト忙しかった・・・。 マジ疲れたよ・・・。

GABA購入報告の続き。 5日と7日は買えなかったけど 今のところ大体1日1GABA。

GWも終わって今日から学校。 最近怠けすぎだぁ・・・。

連日の外出で疲れたので、今日はバイトまで 寝てました・・・。

メイド喫茶行ってきた。 やっぱ俺は普通の喫茶店の方が良いなぁ。

足利行ってきた。 今回のコンサはなっちも歌い方変えたみたいで好き。

今日バイト忙しかった・・・。 明日休みだからな・・・。