2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ受け取れた。 夜はまぁまぁの席落とした。

バイト忙しかった・・・。 チケットも受け取れなかったし・・・。

チケの不在届けが来てた。 すぐ送ってくれたみたいだ。

なっちに会いたいので足利行くことにしました。 チケもソッコー落としてあとは5月3日を待つのみです。

今日リアルで凹むことがあった・・・。 鬱だ・・・。

バイト先の女子高生すごい良い匂いがする・・・。 近くでクンクンしてええええええええええええ!! ('A`)ハァ・・・。 若いって良いな・・・。 俺が言うのおかしいかもしんないけどマジでそう思う・・・。

GABA何個買ったか忘れそうなので書いておきます。 10日・・・1 11日・・・1 12日・・・1 13日・・・1 14日・・・1 15日・・・1 16日・・・2 17日・・・1 18日・・・1 19日・・・1 20日・・・1 21日・・・1 22日・・・…

昨日のレポの続きいきます。 いいらさんのダンスが激しく気になりました。 なんかカクカクしてるように見えた・・・。 あと、アンコールで露出度高い衣装着せられてて いいらさんがかわいそうだった・・・。 本人も重心高くて緊張してたみたいだったし・・・…

なっちの横須賀初日行ってきました。 土曜は学校だけど抜け出してきたw 学校サボるのなんて高校以来数年ぶりですよ。 途中で友達に会ったり電話かかってきたけど 「ごめん、今日ちょっと調子悪いから帰るわ・・・」で通したw んで、何とか開演時間に着。 …

週末だけどバイト暇で良かった。 最近ずっと忙しかったから助かったフ〜。

曲できたー。 メロとコードはできたから あとは詞とアレンジだべさ。

バイト先に新しく入ってきた女子高生の娘の話によると その娘の友達が俺のファンらしい。何やらよくお店にも来てるとか。 あの人のメアド聞いてきてとか言われたらしい。 うおおおおおおおおおおおお!! キタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 嬉しい気持ちを抑え…

今日は学校休みだったので なっちのドラマの時間までバイトでした。 色々番宣出るから、バイトも休みにしたかったな・・・。 とりあえず出そうな番組全部録画してバイト行きました。 今日はそこそこ可愛い娘と一緒でした。 あんまり時間帯一緒になることなか…

バイト超忙しかった・・・。 そのせいもあるけど初めてバイト先で切れそうになった。 普段温厚な俺が切れそうになるとこまで行くってことは 相当なことです。 何があったかというと、下の子のミスです。 カバーできるところはいつもカバーしてるけど、 あの…

なっちの集いDVDとエルダーコンのDVDが届いた。 集いDVD見たけど・・・なっち可愛すぎ・・・。 ますますなっちのことが好きになってしまった・・・。 あと、ネットで注文した新しいヘッドフォンもきた。 これは使える。

今日もバイト忙しかった・・・。 超疲労感・・・。

ハロショで写真買って FC特典でなっちの新しいトレカゲット〜♪

マジショックだ・・・。 CDSの申し込み忘れてた・・・。 ああああああああああああ! 大阪CDSも外れたし、もうなっちとおててにぎにぎできないのか・・・。 またなっちの温もり感じたい・・・。

スイホリ気に入った。 なんと言ってもなっちのラップ可愛すぎ! 歌ってるってより、なんか喋ってる感じ。 歌詞に気持ちが入ってて、たまらない。 HGHR(ハードゲイヘヴィーリピート)しまくりです。

なっちの新曲買ってきた。 あとちょっとしたことから9000円手に入れた。

後輩の女の子にジャニーズ系って言われた♪ KAT-TUNの田口似ですよね、って。 うひょーー! これでその娘が可愛かったら文句ないんだけどね。

ヘッドフォン買いに行ったけど欲しいやつが無かった。 ネットで買うとするか。

ああああああああああああ 最悪だ・・・。 せっかく女子高生の番号ゲットしたのに 登録ミスで電話帳に入ってねぇ・・・。 鬱すぎる・・・。

原宿と渋谷のラジオ観覧に行ってきた。 なっちはデコ出しヘアスタイルで超きゃわだった。 ・原宿 スイホリの歌詞について話する時があったけど、 なっちも同じような体験をしたことがあるらしい・・・。 ってことは・・・。 ハァ・・・、鬱だ・・・。 その時ヲ…

なっちのドラマのCM見たけど・・・。 超ショックだ・・・。 FBI捜査官に身体検査されるシーンがあるけど 肩から上、裸じゃん・・・。 撮影は前バリとか水着着てると思うけど・・・。 仕事でもなっちに肌を露出して欲しくない・・・。 あぁ鬱だ・・・。

お花見の予定がドタキャンになった・・・。 まず1人がバイト入っちゃって、来れなくなったと連絡があった。 まぁバイトなら仕方ないし、2人で行くことに。 しかし待ち合わせの数時間前にもう1人に電話したら、ごめん調子が悪いとか・・・。 結局お花見中…

ギター持って歩いてるとみんなに見られるから嫌だ・・・。 あと、かっこつけてるように見えてあんま好きじゃない・・・。

ああああああああああああ! やべええええええええええええ! 曲できねええええええええええええ!

今日は友達と買い物して ステーキ食いに行った。 たまには贅沢も良いもんですね。

FM横浜の当選メール今日になって当選きたあああああ! でも学校があるから間に合うか分かんない・・・。 遅れるけど入りたい・・・。