2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たからものゲット〜。 が、裏ジャケのなっちにショックを受けた・・・。

ハァ・・・。 曲作れねえ・・・。

たからもの予約してきた。 予約する時店員さん困らせちゃってごめんなさい。

RECがあった。 出来上がりが楽しみだべ。

今日高校生に間違われた・・・。 若く見られるのは良いことだけど微妙だな・・・。

スイカって超便利だな。 キョンビニで使えちゃうし。

ああああああああああああ! 曲かけねええええええええええええ!

今日、昨日見つけたスーパー行ったけど やっぱ○○は物価たけえええええ。

駅の近くでスーパー見つけた。 でも閉まるのはえええええ。

夜男友達と飯食う予定だったけど、 学校の友達から電話があってそれまで遊ぶことに。 んで、カラオケに行きました。 俺がなっち好きなの知ってて 好きすぎてバカみたい歌ってくれた。 あの曲そんな好きじゃないから微妙だったけど(笑) その後は男友達と中…

某駅近くに引越して来たけど 周りスーパーとかキョンビニがねえええええええ! 生活が不便すぎる・・・。 都会すぎると住みにくいんだよ! だから俺は引っ越したくなかったのに・・・。

今日は少しゆっくり寝れた。 体力も回復したべ。

引越し終わった・・・。 徹夜で作業してたもんだから死にそう・・・。 もう引越しとか勘弁。

なっちのオンステージを見てきた。 なっち色が去年、一昨年と比べて薄かったので ちょっと不満が残った。 レポは某所にたくさん上げたのでもう良いかな。 またおかえりみたいなミュージカルが見たいYO! オフは焼肉。 焼肉とか超ひさぶりに食ったべ。

バレンタインチョコ2,3個もらった。 義理チョコだけど嬉しいもんです。

引越しまで間もないのに全然準備してねぇ・・・。

風邪で一日中寝てた('A`)

どうやら風邪引いてたっぽい。 喉の調子もおかしかったし、熱もちょっとあった。 だるかったけどとりあえずバイトも行った。 あぁ・・・引越しの準備もあるのにヤバい・・・。

なんか昨日の疲れが残ってるみたいなので早めに帰ってきた・・・。

今日は打ち上げだの何だので大変だった・・・('A`)

やっとレビューのチケ受け取れた。 往復1時間かけて郵便局行ったのに・・・ 二階席だった・・・。

学校終わって即バイトだったから疲れたべ。

今日は朝早かったもんでネムネムだべ。

午後から予定があったけどそれが無くなって 友達と遊びに行った。 その娘が可愛いければ言うことないんだけどなぁ・・・。

もうヤバい・・・。 最近働きすぎで体が重い・・・。 ていうか、背中が痛い・・・。

節分なので恵方巻を買ってきて豆まいた。 バイトから帰ってきたのが遅くて既に日付まわってたけど('A`)

朝までバイトは辛いべ・・・。

曲作りが進まない(汗)