2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子が泣いてるのに 気の利いた言葉もかけてやれない自分は無力だと思った。

無料券があったんで某歌手の人のライブ行ってきた。

一日寝てたから体力回復したべ。

なっちの写真げっとー!

なっちのパンツ写真げっとしちゃった・・・

学校の先生と帰り一緒になった

◆あなたの性格 アグレッシブ 何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。 ◆恋人に望む物 体の相性 あなたにとって一番大切なのはエッチ…

なっちコンDVDげっとー!

バイト忙しかった…

アンオフィでなっちの写真げっとー!

女友達の家に遊びに行った。 飯とか親が作ってご馳走してくれた。 すっげーうまかったし嬉しかった。 なんか家族の温かさをひさぶりに感じた。 やっぱ家族って良いなぁ。

シフト間違えて作ってんじゃねーよ! 店長死ね!

女子高生ってこの季節でもミニスカってすげえなぁ。

土曜日友達の家に遊びに行くことになった。 両親が晩ご飯作ってくれるみたいで楽しみ♪

ああああああああああああ バイト先の○○氏ねや!!

バイト休みだったもんで美容院行ってきた。 ひさぶりにカラーもした。

デート行ってきた。 てか、直前で向こうが予定変更してくれとか言って おいおいって感じだった。 この前も直前になってあーだこーだあったし・・・。 わがままなのか?何も考えてないだけなのか? そんなこんなで若干テンション下がり気味で待ち合わせ場所に…

ふー、明日はデートだ。 映画あんま乗る気じゃないけど、 とりあえず次のデートの約束は取り付けておこう。 どこが良いかな。 てか、明日の予定全然決めてねー。

うわー、今日はマジバイト忙しかった。 ホント汗だくだよ。

昨日は夕方くらいから体調悪くて風邪かなって思ってた。 授業終わったらすぐ帰りたかったけど大事な用事があったから 帰ることもできず結局家に帰ったのが22時頃。 熱を計ってみると39度5分あった。 やはりかという感じ。 クスリとか探したいけどもう動…

風邪引いて死んでた・・・。

やべぇ・・・。 学校休みだったから今日はバイトまでずっと寝てた・・・。

昨日なっちがハロモニでカレー食ってたもんだから カレー食いたくなった。 んで、お昼に学校の近くのカレー屋さんでカツカレー食った。 次はチーズカレー食おう。

ディズニー行く予定だったけど、向こうがお金無いから 映画になった_| ̄|○ 映画そんな好きじゃないんだよなぁ・・・。

露店の写真買う為に中野行ったけど 俺が行った時にはもう露店なかった_| ̄|○

夕方からバイトだもんで、ずっと寝てた・・・。 10時間くらい寝てたかも・・・。

よっしゃああああああああああああああああああああ!! きたきたきたきたきたあああああああああああああ!! ああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああ…

今日は1日中寝てた。 寝正月最高〜。

ソフトクリーム食べたくなったもんだから バイト終わって女の子2人とキョンビニ行った。 せっかくだから奢ってあげた。 なんか高1ともなると妹みたいな感じだなぁ。

お正月はどこ行っても人少ないからラッキー♪